注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

こわい。

No.11 06/07/31 00:16
お礼

≫10

度重なるレスありがとうございます。前の彼の事は、赤ちゃんマンさんと同じ "この人になら騙されても裏切られてもいい" って、思いました。でも裏切りもしないし騙さない事も知ってました。無償の愛ですね。お互いにそうだったと思います。だから憎んでもないし、恨んでもいません。むしろ究極の選択をしてお互いを失ってしまい 彼も可哀想、私と同じ思いを引きずって生きているんだろうか…と。第三者には自惚れにしか聞こえないと思いますが、本当にお互いそうだったと思っています。 ずっとずっと寂しくて、やっと見つけた大事な人。失った苦しみは忘れられません。今でもふとした瞬間に胸がしめつけられます。寂しくてたまらない。誰かと繋がっていたい。愛し愛されたい(恋愛ではありません。無償の愛です)でもこわいのです。心が病んでいます。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧