癌の母の看護と仕事
私の母は癌です。あちこちに転移しており、医師からは手のうちようがないと言われました。私は母と二人で暮らしています(父は他界しています)母に兄弟はなく、私も独身で一人っ子です。母は今のところまだ動けるし食事もとれています。私は職場の勤務を時短勤務にしてもらっていますがもし病状がひどくなれば休ませてもらわなければならないと思っています。ですが私の仕事は代わりの人がすぐ入らないとまわっていかない仕事で、多大な迷惑をかけることになります。こういう場合、まだ母が動けるうちに早いめに職場に言って、代わりの人を探してもらった方がいいのでしょうか?
        
No.1004871 2009/06/02 15:58(悩み投稿日時)
        
          新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。経済的な面に関しては、まとまった額の貯金があるのでなんとかなると思います。結婚に関しては彼がいて、結婚の話も出ているのですが、この今の状況ではなかなか考えにくくそれも悩んでいます。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
 お悩み解決掲示板 板一覧
お悩み解決掲示板 板一覧

