ハッキングされてる??

回答6 + お礼0 HIT数 1598 あ+ あ-


2009/06/02 20:30(更新日時)

ここ1年くらい、毎月の予定預貯金額に対し、2万とか4万とか5万とか誤差があり(予定より少ない)、悩んでいたのですが、ノンキと言いますかバカと言いますか、自分の家計簿で徹底した管理をしていたのですが、自分が付け間違ったか何かで誤差が出てるのだろうと、疑問に思いつつも放置していました。

犯罪者からしたら記帳してるかどーかもハッキングできるそうですし、こいつはやれると狙われた可能性が…。

時々5万とか誤差があり、今回もまた5万以上の誤差が出た事を友達に相談した所、

『知り合いに実際、1万や2万や5万てゆう微妙な単位で知らん奴に抜かれてた人がいたし、すぐにでも口座から全て下ろした方が良い。
もう、そろそろバレるなって犯人らが思って一気にいかれる時が来るから。』

などと言われ、明日にでも確当口座から全額下ろし、記帳して来ようと思うのですが、あえて10万くらい残しておいた方が良いでしょうか??

それとも、全く残さず全額を守った方が良いでしようか??

なお、この様な場合、どんな方法でやられたか、予想できる方法は何がありますか?


宜しくお願いします。

No.1005680 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

セコい犯罪者(笑)

まずは身内を疑いなさい

ハッキング?素人が戯言ぬかすなよ(笑)

No.2

主さんの口座は、ネット銀行か普通の銀行にネットバンク機能つけてるんですか?

No.3

通帳記入は?

No.4

恐ろしい話ですね
テレビ局に電話してとりあげてもらうとか

No.5

ハッキングとか言う前に記帳して明細確認だろ…。

No.6

クレカが使われて引かれているとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧