注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

4股かけています

回答50 + お礼20 HIT数 6704 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
09/06/10 00:26(更新日時)

私は根暗でいじめられっ子でした。
そんな私ですが高校1年生の時大好きな人がいてその人に勇気を振り絞って手紙渡したりメールしたりして頑張ってアタックしました。 でもその彼が私が送ったメールや手紙を周りのみんなに見せていました。「しつこくて迷惑。キモイ」などと言っていたそうです。「○○のくせに調子乗ってる。あいつはただの根暗」などとクラスの男子に笑い者にされて本当に傷つきました
それからしばらく男性不信になりましたがいつまでもうじうじしてたら時間がもったいないと思い私なりに努力しました。 内容は見た目を磨くことと性格を無理矢理明るくすることと駆け引き学ぶことです。駆け引きが出来れば自分は傷つかなくてすむと思ったからです。
しかし今駆け引きをしすぎてたくさんの男性を傷付けてしまいそうです。今4股かけています。一人の男性を心底信じることがまだ出来ないので保険が必要なんです。それに嫌われ者の高校時代を送った反動で4人の男性に好かれることがうれしくて仕方ないのです。このままではいけないのは分かっているのですが😔
本音を言ったら誰も切りたくありません。批判も全然大丈夫なのでレス待ってます。

タグ

No.1016345 09/06/08 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/06/09 10:48
通行人10 ( 20代 ♀ )

昨日?レスした10ですが、よければ掲示板を立てて話しませんか?多分、同じ境遇をもった人間にしか気持ちは分からないと思いますよ

No.52 09/06/09 12:19
お礼

>> 28 どうするか決まってる みたいだけどどう したいんですか😫❓ 他人の意見 聞く気ないよね❓ 相手の気持ち、 主さんの気持ちは おいといて妊… レスありがとうございます。
妊娠は大丈夫です。全然してませんから
まぁこの状況は長く続きませんね。

No.53 09/06/09 12:22
お礼

>> 31 主さんに一番必要なのは一人を信じる勇気ですね。主さんは今、「保険」の3人を裏切ってる状態ですね。それでも、本命の一人に裏切られるのが怖いって… レスありがとうございます。 大変勉強になりました。 人を信じることはとても難しいことなんですよね。 元々思い込みが激しい方なのでなおさら。 信じることが出来る人に出会う為にはまず自分が成長しないといけませんね。 今の状況は良くないですね。

No.54 09/06/09 12:44
通行人54 ( 20代 ♀ )

いつか本当に独りぼっちになっちゃうよ。
それでもいいの?

そんな気持ちなら恋愛はお休みして、自分に自信をつけること、信頼できる友達を作ること始めたら?
辛かった高校生活からやっと解放されて、今度は他人を欺くようなことに一生懸命になっていたって何も解決しないよ。

No.55 09/06/09 13:10
通行人55 ( ♂ )

自分の価値を男の数で決めるの? まぁ しかし 4人で一人前な男たちも情けないか😱😁

No.56 09/06/09 13:15
通行人56 ( 20代 ♀ )

選べないってことはみんな同じレベルってことだよね?ほんとに好きな人を見つけたらどうでしょう?

No.57 09/06/09 15:42
悩める人57 ( 20代 ♀ )

4股かけられる主の根性はハンパ無いね。
過去の自分を乗り越えたいンでしょうね。
頑張ってるなって思います。
でも。
その4人の中で、本気で好きになれる相手はいないのですか?
大切にしたい。愛しい。一緒にいると幸せだな。って思える相手。
男性への憎しみが強いから、真剣な恋愛に踏切れないのだと思います。
私は、恋人が出来ると、恋人しか見えません。
恋人が好きで好きで、その状態から抜けられなくて、逆に苦しいぐらいです。
オンリーユーで、貴方しか見えない型です。
私は駆け引きはしない代わりに、相手に真剣になります。

No.58 09/06/09 15:51
通行人58 ( ♀ )

あなたのやりたいようにやればいいじゃない😃まだ若い!ちまちま悩むなら、いっそのこと10股くらいして開き直ってそれを自信にしてください(*^_^*)
色んな人と付き合って
たくさん傷ついて
いつかたったひとりの愛せる人をみつけましょう✊💕がんばってね💓

No.59 09/06/09 16:16
秋内 ( 20代 ♀ 7CiHw )

私も虐められた事があり、不登校など経験していますが、主さんみたいな考えは理解出来ません。

自分自身の価値を下げてどうするの?
自分自身を信じれなくて、それを相手に押し付けてどうするの?
傷付く痛みが分かるなら、傷つけないように優しくなれないの?

あなたは保身ばかりで、中身の無い人だって気付いて欲しい。

こんな虐められっこの私でしたが、素敵な主人と新しい家族が出来ましたよ。

No.60 09/06/09 16:34
通行人60 ( ♀ )

本気で恋愛して別れがくれば、誰だってめちゃくちゃ辛いんだよ!!
いじめられて学生生活ロクな思い出ないから楽しんでいいぢゃん?人を傷つけてハメ外していい?馬鹿ぢゃないの。ハメを外すってのは人様に迷惑かけずにするもんなんだよ。
傷つくこと恐れてたらあんた生きていけないよ?傷つきたくないんならお家に引きこもっとけば?生きて行きたいなら甘えんな。
寂しいなら友達つくったら?女のね。まずはそこからじゃない?友達なら何人いてもいいし、みんなも中学高校のときみたいなんじゃなくなってるから。色んなこと経験して大人になってるハズですよ。

誰にだってね人には言えない過去を持ってる。だけど笑ってるの。向き合ってるの。キラキラしてる人だって何かしら胸に抱えてるの。
主のやってることは向き合ってるって言わないからね!!
今の主みたいなの、あたし大っ嫌いです。友達になりたくない。いじめたくなるってゆうか、関わりたくない。
いまの4人とも好きじゃないなら全員と別れてリセットして友達作りから初めたら?

No.61 09/06/09 16:37
通行人61 

主さん同窓会があったら是非行ってください。いまの男達より、当時自分をバカにしてた男達に優しくされるほうが主さんの傷を直接癒やしてくれますよ。

私も似たような経験ありますが、同窓会楽しかったですよ💖

あと偶然だったのですが、高校で一番カッコ良かった男の子の弟ともうすぐ結婚します。顔はそっくりです。初めは知らなかったので純粋に彼のことが好きですが、やはり昔のすべての人達に勝ったという優越感はありますね😊。

No.62 09/06/09 17:40
通行人62 

向こうも本気なら、四股は無理。
バレます。

相手もそこまで興味や執着もないってことで、主さんも遊ばれてるんでしょうね。

お互い様だからいいと思いますよ。

No.63 09/06/09 18:18
お礼

レスありがとうございます。 ちょっと今忙しくてお礼まともに書けないんですけどちゃんと読んでいます。 忙しくなくなったらお礼します。

No.64 09/06/09 18:36
通行人64 ( 20代 ♀ )

主の『私はいじめられっ子代表格』『いじめられなかった人に私の気持ちは分からない』みたいな発言は胸糞悪い。私もいじめられっ子だったけど、4股かける様な奴と一緒にすんな❗
主超キモい、自分に酔いまくりだし。そりゃいじめられるわ😁
妄想激しそうだけど、大丈夫❓

No.65 09/06/09 18:52
通行人65 ( ♀ )

やった事は返ってきますよ昉

No.66 09/06/09 21:53
通行人66 ( 10代 ♀ )

いじめられたとか関係なくないですか?
私もいじめられっ子ですが、人に依存とか…度を越す事はしないですよ
大切で大好きな人が見付かるまでそんな不純な事はしたくないですし、何より主さんは4人の方に嘘をついてますよね?
病気とか云々で逃げるより4人全員集めて話した方が良いですよ
それで受け入れてくれた方が主さんを信じてる方ですよね?
今のままじゃ主さんは何にも変わらないですし、変わる気もないんですよね?
本当に愛してる方にそんな酷いことされたら悔しくて悲しいですよね?
主さんは過去を引き摺り過ぎじゃないですか?
過去を変える事は出来ないですが、未来は主さんが決めて進むんですよ?
主さんがちゃんと人の事を考えれたら素敵な方に逢えるでしょう

No.67 09/06/09 22:21
お礼

>> 51 昨日?レスした10ですが、よければ掲示板を立てて話しませんか?多分、同じ境遇をもった人間にしか気持ちは分からないと思いますよ レスありがとうございます。 それいいですね(^O^)/
レスなくなりそうですし。でもどうやってたてるんですか?

No.68 09/06/09 22:40
通行人68 ( 10代 ♀ )

wwww

No.69 09/06/10 00:09
通行人13 

ようは…人の意見なんか聞く気はない…同意してくれる人だけが有り難いって感じなのかな…

No.70 09/06/10 00:26
悩める人57 ( 20代 ♀ )

>>69さんに、同意。

みんな言葉はキツいケド、良心からアドバイスしてくれてるんだと思うんですけど、
少し相手側に立ち過ぎだと思います。

私が最期に言うとしたら、主さんは、結局、他人に歩み寄る努力はしないのかな?

人間は悪から成立っているとでも言いたいのでしょうか。

そんな事は無いです。

付き合っていて、相手の気持ち、よくわかってくると思うし。

愛を知ったり、深めるためには、
相手に関心を寄せて、歩み依り、心から想いやり、愛する事が何より大切なのだと思います。

愛の無い人間となんて、ダラダラと付き合いたい人がいると思いますか?

傷つきたくないという気持ちより、傷つけたくないという気持ちが大切だと思いますよ。

主さんがしてる事は、昔された事への報復であり、自分への愛であり、恋愛なんかじゃないです。

誰かに、恋をして、愛する事が、恋愛なのに、主さんは誰にも、恋しても、愛しても、いない。

人間はね、どんな関係であっても、些細な思いやり、温かい気持ちがあるからこそ、繋がってるんです。

また、だからこそ繋がりを求めるんです。

主さんは自分を磨くために努力して、今は認められているなら、もう安心して、新しい方向へ、一歩足を進めても良いのでは

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧