どうすればいいかわからない

回答4 + お礼0 HIT数 932 あ+ あ-


2009/06/20 03:20(更新日時)

中2の女子です。私の悩みを聞いてください。いつも一緒に行動していた二人の女子がいます。仮にAとBとします。私がAの筆箱に入っていた手紙を勝手に読んでしまいました。その手紙はすごく重大な手紙だったそうで、かなり怒ってしまいました。ちなみに私はその手紙の内容は理解できませんでした。私は、手紙で謝りましたが返事がなく、メールで謝ったらまた怒っちゃって、直接謝っても逆効果で…。Aは、すごく口が悪くてこわいです。席が近くて、班が一緒で色々と言われます。Bは私に味方??してくれてますが、Aのが地位が高いので、一緒に行動できません。学校に行っても楽しくありません。ストレスがすぐ身体に出るタイプで頭痛て吐いたこともあります。詳しく話すと長くなってしまいますので、簡単にします。先生が駄目です。悪い方へと持っていきました。私は自分の非を認めていますが、Aは先生に言ったことが気にくわないようです。しかも絶対許してくれそうもないです。 どうすればいいかわからない…。保健所登校も考えましたが、高校に関わるので嫌です。しにたいが口癖になってしまいました。メシアを待ってます。

No.1033421 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自業自得じゃん💧

人の手紙を勝手に見るなんて、最低な行為だし💢

私がAでも、しばらくは口も聞きたくなくなるよ。

No.2

先生はダメじゃなくね❓

No.3

確かに勝手に手紙を見るコトはいけないコトだし怒るのも無理ないかなって思います。

でもずっと謝ってるのにそれを許さないほぅもどぅかと思います。いっそのコトほかのコと一緒にいてはどぅですか❓私も友達とケンカして謝っても駄目だったからほかのコと一緒にいるコトにしました👍そのほぅが気分的にも明るくなったしそのコとは時間が解決してくれて今では仲良しです⬅

No.4

あたしも中学2年の時学校行くの嫌になってどうしようもなくなったことありました😣 4人グループだったんだけど学期の最後の方に、3人が急激に仲良くなり始めてあたしだけ外されてしまった感じで💔 おかげで中3の修学旅行はつまらなくて😣 あの時胃痛くなって本当に学校行きたくなくて😢💦 でも他のクラスの子に愚痴こぼしたりして支えてくれたので何とかあの辛い時期を乗り越えました😢 今は辛いと思うけど、周りには一緒のグループではなくても色んな友達がいるはずだと思います。 きっと支えてくれると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧