注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

彼だけなのかな?

回答2 + お礼2 HIT数 787 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/07/12 13:07(更新日時)

現在片思い中です。
職業訓練で会って、その後時々クラス会として会う機会はありますが、この前会った時に1つ気になる発言をしていて、これからあつまりに誘われた時に行こうか迷っています。
彼が目の前で私の事を「バージンは―」と言ったのです。
彼は普段から口が悪いし、私を嫌っている様なので、発言的には言われても仕方ないのかもしれませんが、本人を目の前にしての暴言に、傷つきはしました。
でも、その時に彼の隣にいた人が素早くさえぎってくれて、「あぁ、気をつかってくれているのだなぁ」と思い、聞き流しました。
けど、今日フッと別の考えが浮かんだのです。
―もしかして、その人とか別の人達も私の事を裏でそういう風に噂してたんじゃないか―って…

もし、そうなら、誘われる度にわざわざそんな人達に会いに行ってるなんて、滑稽過ぎますよね?
それともただの被害妄想でしょうか?
ちょっと恋愛とズレているかもしれませんが、回答よろしくお願いしますm(__)m

No.1037833 09/07/11 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/11 23:37
通行人1 ( ♂ )

処女最高です。恥ずかしくないです。別に裏でみんなで噂をしているとは思えないけど。主さんはそのバージンは・・・の口の悪い男に片思いしているの?あなたがその発言に傷ついたなら、ちょっと考え直しては。他にたくさん良い部分があって、打ち消せるなら別だけど。

No.2 09/07/12 09:30
通行人2 ( 10代 ♀ )

え、単なる冗談とかじゃないの😥(苦笑)
嫌われてたりしたら、むしろクラス会自体誘われないと思います😚

No.3 09/07/12 13:03
お礼

>> 1 処女最高です。恥ずかしくないです。別に裏でみんなで噂をしているとは思えないけど。主さんはそのバージンは・・・の口の悪い男に片思いしているの?… 回答有難うございます🙇
傷ついたのもありますが、何より私の事をあまりに軽視してる気がするのです。
普通女性に対する冗談で言わないんじゃないかと思うのです。
周りにも気をつかわせる発言だと思うし…。
これからも、もっと色々言われるのではないかと思って、その場合の事を考えると近づかないのが懸命かと…😥

No.4 09/07/12 13:07
お礼

>> 2 え、単なる冗談とかじゃないの😥(苦笑) 嫌われてたりしたら、むしろクラス会自体誘われないと思います😚 回答有難うございます🙇
10代なら冗談ですみますが、流石に私の年齢だと本当にそうなら洒落にならないから、ふれないものなのですよ。
結婚適齢期の方に気軽にそーいう話題をふらないのと一緒な感じだと思って下さいね😃
ただ、彼がそこのところわかっているのかは私も判断出来ませんでした😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧