心の整理

回答17 + お礼3 HIT数 2901 あ+ あ-


2009/07/23 11:31(更新日時)

旦那が家の金をキャバクラに使い込み、聞いたら『お前が冷たいから、遊んでやろうと思ったからだ』と逆切れされた。使い込んだ金額が…あまりにも多いから、やっぱり私だって頭にきて 言い合いになり、旦那は出てく!と宣言した。お互い愛情もないって事だし その方がスッキリするわ!って思っていたんだけど、布団を別々にし、二人で写ってる写真も処分しようと思い 昨日アルバムから剥がし 『これでスッキリする!』って思ってたんだけど…夜、子供の部屋で寝ようと目をつぶると…自分の意思とは裏腹に涙が出てきて止まらなかった。悲しくて涙が出るのか悔しくて涙が出るのか…まだ旦那に情が多少なりとも残っているからなのか…元々 涙もろいから、すぐに涙が出てきちゃうんだけど…。上手く気持が整理できない…。どなたか良い方法教えて下さい。

タグ

No.1055888 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

冷静にお互いの悪かった事 話し合ってやり直しなさい

No.2

>> 1 話し合いか…でも、ソープランドの名刺見つけたし…名刺があるって事は 行った事があるってことですよね?

No.3

キャバクラにお金使うなんてモテない旦那なのですね。それに馬鹿ですね。キャバクラ嬢からすれば商売繁盛、プレゼントも買って貰ったりでラッキーでしたね。男なら仕事が出来て、スマートで知的であれば、ちゃんとした女性が寄ってきます。

No.4

使い込んだ💰が多いってコトはだいぶん前から遊びに行かれてたのでは…❓その辺になにか身に覚えは❓大喧嘩したとか…💦子供にばかり気をとられて旦那さんのないがしろにしたとか…💦男の人ってけっこう子供っぽいとこありますし💧

No.5

心の整理をつけるなら別居です。しばらく別居して、様子を見たら如何でしょう。お互いに原因があるかも知れません。別れるなんて考えないで、まずは距離を置けば違いますよ。

別居するなら、第三者(親族)を交えて感情的にこじれないで、事が運ぶことが必要だと思います。私も12年前に事情により別居しました。でも、それが良かったようです。娘は自由に両方に出入りさせていましたから、ヘンに性格が崩れることもなく、また娘が夫の近況を知らせてくれました。夫も不自由な性格を余儀なくされ、私も少し意固地になっていたと反省しました。

結局、1年後に戻りました。今は夫の酒癖も治り、リストラに怯えながら普通?の生活に戻っています。

娘も大人になりまして、当時の私どもの姿を見て、結婚生活の難しさを感じながら昨年結婚しました。 今、精神的に大変だと思いますが、一人で考えず、相談することが必要です。焦らず、無理せずに…。

No.6

お礼見ても、スレの旦那様の言動からしても冷めた夫婦関係だったようですね。

勿論旦那様に原因はありますが、主さんにもありますよね。

旦那様の遊びにも気づかない。
寂しさにも目をつぶってきた。
話し合いもできない関係。

2人が築き上げて来たものは何でしょうね。

男性は本当に子供です。
子供のほうがシッカリしている場合も多いです。

自分中心で、大事にされ、持ち上げてもらわないといられない人が多いんです。

妻の匙加減です。

主さんが許せるなら、話し合ってやり直してみては❓

離婚はいつでもできますが、やり直しには時間が必要ですし、その旦那様では寂しさで次をすぐに見つけると思いますよ。

自分の旦那。子供の父親。違う人のものになるかもしれない事を頭に入れておいたほうがいいです。

今頑張らないと後悔しますよ。

やるだけやってダメなら、心おきなく再出発できるようになります。

No.7

みなさん色々ありがとうございます。旦那が頻繁に飲み歩きだしたのは一年前くらいからです。やっぱり理由はsex の回数…旦那の求める回数は 出来ないし(でも月3くらいはエッチしてた)、私の拒否の仕方も良くなかったらしい…我が家の家計は旦那がしていたのです。だから飲みに使っても 自分の責任だから何とかすると思ってた。そしたら仕事が減り 収入も10万円以上減り、旦那は私に『金借りて来い』と言い出したのです。私のエッチの対応の仕方が冷たいからって…。昨日アルバムから旦那の写真剥がしてるとき、ソープの名刺発見したし…。男と女のエッチに対する感覚は まるっきり違う!頭では分かっるつもり…だったけどね。情けないやら憎らしやら…ごちゃごちゃです。離婚をすぐには考えてはいません。旦那は子供が学校卒業するまで…あと6年はローン、子供の学費は払うと言いっていたけど、それだけでは私は納得がいかない!しばらく離れて暮らして、じっくり考えなくては…。涙は出るだけだして いーですよね…

No.8

生活費の管理を奥さんに任せないのは、なぜでしょう。私は嫌ですね。キャバクラやソープなどレベル低いただのオヤジです。別居以前にキモい

No.9

エッチが理由で家計を使い込むなんて最低です。
しかも子供がいるのに…ギャンブルとか酒とかよりも、女に使い込むのは許せないです。
しかも、子供が卒業するまでは…なんて甘い。成人するまで、払うのが常識です。旦那さんは分かってないんですかね??

子供の為に主さんが我慢すると決めたなら別ですが、根に持ち続けて生活するなら子供の為には良くないです。
まず、理由も意味が分からない使い道で逆ギレするなんて最低。

No.10

>> 9 通行人9さんの…スカッとした!!! 家の旦那、58歳のおっちゃんです…。情けない…。

No.11

ギャバクラにお金を使い込んだ理由が【お前が冷たいからだ】との事だけど🔥そう言った理由なら主にも原因があるからなんじゃないの❓よく自分を見つめ直したら😱

No.12

↑ほんま男は都合いい考え方しかできやんね。

子供も家族もいるのに、風俗に多額の金使う。

理由がどうであれ、何も家族をかえりみないこの行動はおかしいやろ?
親として、夫として、家族を守る責任感もないのか?

主さん。旦那さんの給料は全てしっかり主さんが管理すべきですよ。
私は主さんの旦那さんみたいな行動許せない❗許せないけど…主さんはそんな旦那さんをまだ愛してるみたいに見える。
しっかり話し合って、やり直したら どうですか?

No.13

⬆でたぁ~自分の事しか考えられない奴😱旦那がギャバクラに行くようになったのは嫁にも何等かの原因があるんじゃないの❓大金をギャバクラに使うってのは許せないかもしれないけど🔥ギャバクラに行く原因は嫁の方にも何かあるはず😤

No.14

なんでキャバクラ?全然関係ないです。それならば皆キャバクラ行かなくてはね。たんにすきでいくんでしょ。他の女にモテないから

No.15

再レスです。
まず、旦那さんの年齢を聞いてびっくりです。
それから↑の意見ですが、キャバクラに行くのは、奥さんに問題があったのかもしれませんが、それは主さんも言ってた通り、月3回以上のエッチを拒否されたからじゃないんですか??
エッチがしたくないのは、気分や生理なんかも、もちろんあるけど、エッチがマンネリとか旦那さんだけが満足してるとか、何かありますよ。

キャバクラに行ったのは奥さんのせい…でも、エッチをしたくないのは旦那さんのせいです。
子供もいるのに、そんな理由でキャバクラ通いは、父として全くダメですね。

No.16

確かにエッチしたくないのは旦那のせいだけど🔥理由がどうであれ🔥愛情がなくエッチが拒否されたんじギャバクラにでも行きたくもなるさ😤責任ばかり男に押し付けられたんじゃたまったもんじゃないよ😱俺は独身だけど🔥こんなスレッド見る度に独身で良かったと思うね😱

No.17

11番大丈夫。誰もアンタみたいなのと 結婚する人いないから。 相手が可哀想だから結婚するな。いや、できないか(笑) 家族のこと かえりみないような男は必要ないね。自分からH断っておいてキャバクラ行くとか、ありえねぇ。 これを疑問にもならず『でた~。』とかの発言。 11番は結婚しないのに賛成

No.18

安心しろ12番🔥誰もお前みたいのと結婚はしねぇよ😜お前みたいなのに責任取りたくねぇもん😂お互いににエッチことわってんだろう😜お前も結婚出来ないのに賛成✋

No.19

11番は馬鹿だね~。
こっちが独身だと勝手に決めつけるな。
誰も自分と結婚してくれないからって、アンタと一緒にすんな。

アンタみたいな奴だから、結婚できねーんだよ。
まっ、相手が可哀想だから結婚すんな。
あっ アンタには結婚してくれる人 もいないか😜残念❗

No.20

12番独身じゃねぇ~なら旦那が可哀想だな😂お前に心配してもらわなくてもちゃんと相手はいるよ😁離婚しねえ~ようにな😜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧