酒井法子さんに呼び掛けませんか?

回答50 + お礼0 HIT数 6093 あ+ あ-


2009/08/06 09:42(更新日時)

ネットで検索すると、とにかくみんな憶測で色んなこと書き込んで居るけど、とにかく二人が無事に帰って来ることを願ってあげるべきじゃないでしょうか?私にも子供がいます。もし自分がその立場になったら、報道陣に囲まれる前に子供を連れて飛び出すと思います。酒井法子さんの場合デビューした頃から、お父さんの事故死、マネージャーの自殺などで報道陣に囲まれるつらさを経験しているからこそ、それを子供に経験させたくなかったのでは?…実家や事務所に転がりこんで迷惑かける訳にいかないから、誰にも迷惑かけない場所に行って、落ち着いてこれからのこと考えたかったのでは…疑いの目で見ず、とにかく無事に帰ってくることを願いませんか? もしかしたら何かの拍子でこの書き込みを読んでくれるかもしれない…!だから、帰って来てくれることを願って、書き込みして頂けると嬉しいです!

No.1064040 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

携帯の電源切れてるそうですよ…

No.2

此処はお悩み掲示板です。ミクルに雑談があります。

No.3

皆無だね。そこまでのりぴーは落ちぶれちゃいない

No.4

あのさ…こうやって騒げば騒ぐほど出にくくなるんですよ😥

心配なのはわかりますが、心配ならあとは関係者達が探して無事に戻ってくるように祈りましょう


自分がその立場になったらと言いますが、自分なら過剰に騒がれたらより戻りづらくなりますよ

No.5

呼びかけもいいケド?行方くらませたと言っても、夫の仕出かした不祥事にいたたまれ無くなっての行方くらませと、本人に何か事情があってのいわゆるトンズラなら?意味が全く違って来るし、酒井さんもいい大人なんだから、訳あってのトンズラだったら、このスレ自体意味無いじゃない。自分の意志で行方くらませて居る訳だし。😥

No.6

のりピーだけでなく、子供さんがいらっしゃるから心配ですよね💧
変な事になってないならば…周りが騒ぎ心配しなくていいのでは…
母として身をかくしたならば、気持ち解るかな…でもね、突然身を隠せるのもお金がある人間なんですよね…いっぱい、逃げたくても その場所で皆にさらされ、母子で泣いてる人間みてる私は、複雑な気持ちでもあります💦
心配してスレたてられたのにごめんなさいね…でも、頑張って欲しいですね💧
人気商売だけど、何かあれば、母としてとった行動かもしれませんから…

No.7

人生色々…冬は必ず春となる。
酒井さんの無事を心よりお祈りしております。

No.8

心に冒険を 夢を抱きしめたくて そんな君の傍 見守ってたい

No.9

責任感強い人間なら、いなくならずマスコミに立ち向かうはず。

こんだけ周りに迷惑かけてんだもの、何かあるよきっと。

No.10

うん、無事なのを祈るのはいいけど呼びかけをして、また騒ぐんですか?
騒ぐ方が酒井法子にとって負担になるんじゃないの?
大人なのにそんなこともわからないとは…
誰だって、そっとしといて欲しい時間がある。
騒ぐ分だけ帰りが遅くなるよ

No.11

体から麻薬の反応が出なくなっても、髪の毛を調べれば分かるそうだから、逃げてても意味ないのにね。

No.12

いや、見たら余計に死にたくなるんじゃない?😥

11とかさ。

No.13

話しは全くそれますが、貴方みたいな人間が小泉元総理に騙さる人間なんだなと思いました… 物事の裏を、もっと考えてみて下さい。

No.14

ほんとに無事に帰ってくるのを願ってるならそっとしといてやれよ

No.15

悪意ある推測でも最悪の結果でも。
どちらにしろ同情できません😢
こんな事くらいで子供を殺して道連れにしたら他人でも(だからこそかな)怒りしか残りません。
悪意ある推測通りなら、こんなにみんなに心配かけておいてと心底軽蔑します。

実はファンです。ショックで泣いてます😢
酒井さんが潔白で明日にでも出て来られることを心から願います。

お願いだから旦那さんに絶望して子供を道連れになんてことだけには絶対なりませんように。
その結果になるくらいなら悪意ある推測通りのほうがずっといい。

二人とも絶対無事で見つかりますように。

No.16

ピッピッピー

たぶんコリン星に遊びに行っているんだよ。

No.17

携帯切ってるなら見られないし、電源入れたらキャッチされますよ…。

そっとしておきましょう。騒げば騒ぐだけ追い詰める事になります。

No.18

かなり以前からですが、酒井法子さんって呪われてるって言われてますよね💧

幸せになってほしいのにね😢

No.19

13は何が言いたいんだ💧?

No.20

うちの犬も4ヶ月失踪中。
のりピーの心配してる場合じゃない。

No.21

主って、昨日酒井法子の目撃情報のスレたてて削除された人じゃない?

No.22

いい加減にしろ✋💢毎日毎日煩いんだよ💢ノリピーのファンなら、こんなスレ立てないよ😠💢少しほっといてあげてよ✋💢何故騒ぐの❓テレビやネットに執着しすぎなんだよ💢 騒げば騒ぐ程ノリピーは追い詰められる事も解らないの❓

No.23

もう😔

毎日毎日おなじようなスレ💧

ほっておくのが一番なんじゃないんですか❓

余計なお世話する暇あるなら自分のことに時間費やす方がいいと思いますが❓😥

ノリピーもこんなに騒がれたんじゃ出るにも出られませんて😣
本当に彼女のこと思うなら

そっとしておいてあげて下さい💢

No.24

のりぴー容疑者早く出てきて~📡⚡


これでいいですか💨

No.25

主さんこそ ソッとしとけば⁉ いちいちスレたてるから あーだこーだとレスが来るんよ😩 ホントに酒井法子さんファン❓

No.26

👨「酒井さん❗やっと帰って来たんですね❗」

👩「ハイ☺お悩み見て帰って来たピー💖」

見る訳ないし😂

No.27

俺と結婚すれば良いのに…
まだ間に合うよっ👍

No.28

ほっといて😤

No.29

私ものりピーと子供さんの無事と潔白を祈ってます。
単純にマスコミから逃れるために姿を消しただけかもしれないんだから「こうだろう、ああだろう」と、さも目の前で見ていたかのような憶測ばかりのレスには呆れてしまう。
酒井さんへの憶測と中傷ばかり。また心配してスレを立てたスレ主さんへの中傷。
掲示板はこうなんだ…と言われてもなんだかねぇ〰
面白半分なのか…そういう性格なのか…中傷レスを書き込む人の顔が見えないだけ幸せかもしれない。

No.30

好きにさせたらええやん👩

No.31

いい大人がする事じゃないな。ダンナの不祥事で子供と行方くらますなんて。山梨で携帯の電波が切れたって? 今頃、青木が原の樹海で首でも吊ってるんじゃないか?

No.32

ウザイよ昤ほっといてやれよ。カキしたからどうなることでもない。騒ぐと騒ぐだけ出て来ないよ。

No.33

32番さん 私もそうおもう ただプロダクションの社長可哀相😞 あのひとたしか岡田有紀子の自殺のときもでてたかな😱

No.34

余計な事しなくても子供を取り囲む事はあり得ないし
逆に今の失踪してる状況が10歳の少年には不自然で悪影響だよ

No.35

これだけ騒がれたら出てこれないでしょう💧
一般人にも見つかったら、掴まえる為に囲まれるかもしれないでしょ。子供が一緒なら、こんな騒ぎの中尚更出られないよ。囲まれたら子供怪我しちゃうかもだし。
マスコミは心配してるフリしてるだけ。貴方達が逆に追い詰めてる事に気付け!

No.36

これだけ皆から本気で心配されて好かれている芸能人も珍しいですね。早く見つかると良いですよね。

No.37

事情も知らない私たちがマスコミに踊らされて騒げば騒ぐほど彼女の行き場が無くなる。
今は静かに彼女が気持ちの整理をする時間を与えるべきだと思う。
マスコミは心配して捜す振りをして、実はネタ欲しさに彼女を追いかけている。
人間は追われると冷静な判断が出来なくなる。
だからこそ私たちは閉口するべきです。

No.38

酒井法子さんがココを見る確率何%でしょう?誰に問いかけてるんですか?ノリピーが見ない問いかけに意味は、ないでしょ💧語りたいだけなら他でどうぞ。

No.39

見る可能性0でしょ。
自分がここ利用してるから見てるに違いないは間違い。
主さんのやってることは無駄骨です。

それらしいレスが仮についたとしても、ふざけた一般人がおもしろ半分に書き込むだけです。

No.40

みなさん心配してくれてありがとう。私は元気です。子供も元気です。しばらく隠れさせて下さい…

No.41

マスコミ見てるともちろん心配っていうこともありますが、面白半分に騒いでる感も否定できないです…面白半分というか特ダネになるからみたいに

No.42

旦那が覚醒剤で捕まっているのに掲示板で遊んでる余裕あるかな?
主見たく暇人ではない。

No.43

失踪する理由がわからないです。確かに騒がれるのはたまらないと思うけど、何らかのコメントを出せば無駄に騒がれないでしょう。逃げ回れば、憶測されるのは当然かな、という気もしますけどね。

No.44

主さんスレ立てて置きながら放置かいな。からかいなのかな?
同類のスレ立てすぎ。

No.45

自分が その立場になった場合 こんなネットで呼び掛けられて嬉しいか?
本当に心配なら 黙って見守ってあげるのが 本当の心配とファンなんだと思う。
毎日毎日 同じようなスレが立つのは、心配ではなく、興味津々で『早く真実を~』を望んでいるかに、思える。悪いけど、削除押させもらうよ。

No.46

この主は特に悪質。
心配してるようでいてねほりはほり。そんで放置。
「父の事故死、マネージャーの自殺で~~~」と自分の意見のように書かれてるけど
ネットのニュース記事の文章そのまんまじゃん(笑)
リアルでそれを知ってたなら歳ごまかしてるかどっちかだね。

No.47

40みたいなのが出るからスレ意味なし!

No.48

あんたもいっしょ!
結局はペラペラとあーだったこーだったと
吹聴してるし。
偽善だよ、偽善!

No.49

携帯の電源消してるんでしょ?
呼びかけして意味あるのかな?

No.50

意味のない スレ 見るわけないじゃん😂

電源 offなんだから😂

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧