赤ちゃんの布団
子供の寝相が悪く、夜中に布団から落ちてよく泣きます。今はベビーベッド用の布団を床に敷いて寝てますが、どうやら小さいようです。新しい物を買おうと思うんですが、どんな物がいいでしょうか。
No.1064714 2009/08/07 11:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。子供は7ヵ月です。今ダブルを敷いて旦那と私が、枕元に子供が寝てます。保育園に持って行く用な布団を買おうかとも思ったんですが、ベビーの布団と差はあるんでしょうか。部屋が狭くてシングルは敷けないんですよね💦
ありがとうございます。隣にきて寝るなんて、お子さんかわいいですね。
うちの子は360度動くんです。動けないように間に連れてきても動き回って・・・朝起きたら私たちは布団から落ちてることもたびたびです。
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧