二重になりたい!

回答5 + お礼1 HIT数 1006 あ+ あ-


2009/07/28 21:06(更新日時)

プチ整形で二重にしたいなと思ってます。プチ整形って何歳からできるんですか??また,値段はどのくらいですか??安いとは聞いてますが,安すぎるのは不安です。

No.1066780 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6

つけまつげは試しましたか??

二重になる人が
いるみたいですょ(。・ω・。)🌱❤

No.5

レスありがとうございます。アイプチとかメザイクとか,アイホーンという二重グッズやマッサージといろいろ試してきました。だけど,二重にはなりませんでした。鏡をみるのが辛く,顔を隠して出掛けたいくらいです。何が最善の方法ですか??

No.4

プチ整形するにしても埋没➡1ヶ月はまぶたが泣きはらしたようになりますよ😨?。だから二重にしたとバレバレです。

No.3

まずまつげパーマしてみては❓☺
二重になる人多いみたいですよ🎵

No.2

私がしてもらった大塚美容外科は、8万くらいでしたよ😃

でも、麻酔するの痛いですよ❓我慢出来るの❓

No.1

まだ若いんだし、毎日メザイクして型つけたほうがいいと思いますよ。
型つかなかったらプチ整形考えてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧