二重手術後についてです

回答6 + お礼0 HIT数 1621 あ+ あ-


2009/07/29 21:13(更新日時)

品川美容外科で二重手術をしてもらったのですが、
当日は目を安静にしておいてくださいといわれたのですが、
どういうふうに安静にしておけばいいのですか?
本、テレビを見ないこと、ほかに気をつけるべきことはありますか?
安静にしておくのは翌日も一週間くらいしておいたほうがいいでしょうか?
暴れたり、大声を出したら目に負担をかけて
腫れが治りにくくなりますか?

なんかすみません。。。
回答よろしくお願いします

No.1068920 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

なんで病院で聞かないの?

No.2

何で整形しちゃったの?
親から貰った大事な体なのに…
病院に電話して聞いた方がいいと思います。

No.3

まず👀を冷やした方がいいです。アイスノンで冷やしてた方がいいですよ。

暴れたりしたらモチロン🙅 出来るだけ安静を心がけて下さいね。若いからすぐ腫れは引くと思いますよ😉

No.4

安静ってのは目だけ使わないってのではなく、家で静かに、目を冷やしながら、病院のベッドにいるように横になってるって事では❓

No.5

普段通りで良いと思いますが、目をこすらない事、出来るだけ冷やす事ですね。泣きはらした目は1ヶ月は続くから(個人差があるけれど)二重にした事はバレバレだと思いますが大丈夫ですか?

No.6

化粧しずに、目をいじらず居れば大丈夫かと思いますよ。変に冷やさない方がいいと思いますが…洗顔なども控えた方がいいのかな?ばい菌入らないようにしたらいいのでは?酷くなるようなら電話したり受診した方がいいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧