希望の光を…
くださいm(_ _)m。今、自分に与えられた人生の試練と必死に戦ってます。命懸けで頑張ってます。本当に辛いけど…苦しいけど…諦めないで頑張れば…いつか必ず報われると信じて頑張ってきました。
それでも最近…不安で不安でどうしようもない日があります。もうダメだと限界まで思い詰め、自分自身を責めることしか出来ませんでした(;_;)。
余りに辛くて苦しくて、人生自体を諦めそうになりましたが、また1から頑張ろうと思います。何も取り柄は無い私ですが…もう一度命懸けで頑張ります。乗り越えられない試練は在る訳が無いと信じます。
ここで苦しんでいらっしゃる皆様と一緒に私も頑張りますm(_ _)m。実は私は過去に鬱病を患って、通院し回復した経験があります。もう…辛い状況から逃げたくありません。強くなって見えない不安に立ち向かいます。小さな私の決意表明です。どうか応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
新しい回答の受付は終了しました
エジソンの名言で1%のひらめきと99%の努力と言います。人間頑張れば何でも出来る訳ではないですが、例え才能があっても努力無しじゃ何も生まれてきませんよね 貴方が何を悩んでいるのかわかりませんが、お互い頑張りましょ
ヒデさんへ。心強い励ましと、素晴らしいエジソンの名言を頂いて、どうも有難うございましたm(_ _)m。エジソンの名言を聞いて、感動いたしました(;_;)。
本当にその通りだと思います!何よりも努力が大切ですね。そういえば…エジソンは、失敗も失敗と思わなかったようですね。私も失敗にくじけず、諦めないで自分の人生の試練に立ち向かいます!いつか必ず…乗り越えられる日が来ると信じて、努力したいと思います。温かい御言葉をくださって、本当に有難うございましたm(_ _)m。
FaithSpengladFaithさんへ。温かい励ましをくださって、どうも有難うございます(;_;)。応援してくださって、本当に嬉しいです(;_;)。私…頑張ります!
【勝利の栄光】【諦めない勇気】温かい励ましの御言葉、忘れません。感謝いたしますm(_ _)m。
主さんは強い方ですね。逆にこちらが励まされてしまいました。あなたには強い意志があり、それはきっとあなたを明るい方へと導いてくれるはず。どんなに苦しくてもその意志を持ち続けて下さい。応援しています!
辛い思いをして得たものは、不労習得で得たものよりも大きな悦びを運んできてくれるはずです。
あなたがそんな人生を生きてくれることがとても嬉しい!
諾々と生きている人達よりも何倍も素晴らしいです!
匿名希望7さんへ。温かい御言葉どうも有難うございました!お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。いま仕事が終わって、ようやく帰宅致しました!
おかげ様で、今日も無事に仕事が終わりましたm(_ _)m。大きな契約も決まって、ひと安心致しました(*^_^*)。まだまだ仕事はありますが、今夜は眠って、明日また頑張ります☆彡
試練だらけの人生ですが、強い意志を持って、諦めないで頑張ります!温かい応援に深く感謝いたしますm(_ _)m。
きよ啓さんへ。私にはもったいないほどの温かい励ましを頂いて、どうも有難うございましたm(_ _)m。お礼が大変遅くなりまして、本当にすみません(>_<)。
こんな凸凹人生の私に、温かい御言葉をくださって、本当に嬉しかったです(;_;)。きよ啓さんのおっしゃる通り、試練だらけの苦しい人生の分だけ、感じる喜びは大きいです!私にとっては、平凡な当たり前のことが、何よりの幸せに感じられます。
こうして生きていられるだけで、私は幸せ者だと思います(;_;)。本当に有難うございましたm(_ _)m。
KKIYKさんへ。私にはもったいない位の温かい御言葉を頂いて、どうも有難うございましたm(_ _)m。皆様から、こんなに励まして頂いて、本当に有り難い限りです(;_;)。
お礼が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした(>_<)。今日は、大変忙しい1日でした。1日中、仕事に追われて、こちらを見る時間が取れませんでした。
帰宅後、ようやく掲示板を見れたのですが、こんなに温かい御言葉を皆様から頂いて、大大大感動&大大大感謝しています(;_;)。私…頑張ります!本当に有難うございましたm(_ _)m。
匿名希望10さんへ。素敵なアドバイス有難うございましたm(_ _)m。温かいアドバイスとても嬉しかったですo(^-^)o。今回レスくださった温かい皆様のお陰で、ニコニコ笑顔になれました(*^o^*)。
私…自分のペースで、一歩一歩、焦らないでやっていきます!私はノロマな亀タイプなので、人様より歩みが遅いのですが、少しずつ少しずつ、自分の足で歩んでまいりますo(^-^)o。見えない不安に負けてしまわないよう…頑張ります!!
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…20レス 897HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 545HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 278HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 225HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…20レス 583HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 223HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧