絶対に痩せたい!!
私はたった③ヶ月の間に⑨㌔も増えてしまいました(-.-;)③ヶ月の間に色々あって知らない間にやけ食いに走ってたのかもしれません(>_<)はずかしいですが82㌔にもなってしまいスゴク焦っています!!自分の体の肉が気になって②ιιなんか今まできにならなったのに今ではすごくィヤでィヤで…ちぎりとりたいくらいです(>_<)どぅしたらやせられますか??今飲み物はお茶、豆乳、ぉ酢だけにして、食べ物もカロリーを気にしています。なのに始めて⑤日…体重ゎ増える一方で(-.-;)自分の体がィヤでィヤでしかたなぃです↓↓
新しい回答の受付は終了しました
主さん見てないみたいだね( д`;)ダィエット一緒に頑張って皆で綺麗になろうねぇ(*` ω )乂( ω `*)実行し始めて、良いと思ったのは、足の血行をよくする事です。ストレッチしてると書きましたが、足中心です。
スリムウオーク私的には良いと思います。汗かいてもすってくれるので、気持ち悪くないですし、しめつけすぎないので、窮屈さがあまりないょ。食事面は飲み物はお茶かブラックのコーヒーで食事は間食しなくしたり、夜は控える事ぐらいです。
私も最近増えてしまって…頑張って9㌔減らしたのにここ3ヶ月で7㌔戻っちゃいました(;_;)お互い頑張りましょう!私はとりあえず油っこいものは控えてます!そして、ラヂオ体操を毎日5セット以上やってます。
私はまず食事のタンパク源を魚や大豆に代えて肉は鶏肉にしました。もともと米が嫌いなので、主食はそばを中心にした麺類、食後にもろみ酢と香酢をまぜたものを飲みます。そして7時以降食べなくしただけで一年で20キロ痩せました。運動は特にしてませんし、カロリー計算もしてません。一日3食の中で食べたいものをばらけさせて食べてたのでストレスもなかったです。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧