なおしたい‥
浮気好きは 治らないのでしょうか? 年下の彼は 遊びずきでしょうがないのです わがままで 他の女とも付き合っています 彼は 公認だと 安心して つまらない嘘も つきます どうにか ならないでしょうか 良い方法が あれば 教えてください 後 こんな 私の 気持ちの きりかえ方も 良い方法があれば教えてください お願いします。
新しい回答の受付は終了しました
あまやかしすぎだと思います。好きなら彼が離れていくぐらいなら我慢しようと考えているのでは?そうなら、彼も変わらないと思います。このままで、あなたは本当に幸せですか?彼と終わる覚悟で浮気をするのなら、別れると言われてはどうでしょうか?それで、彼が別れを選んだとしたら、悲しいですが、愛がないのではないでしょうか?治るなら、その時ぐらいじゃないかな
私の彼は31で私よりだいぶ下なんだけど 昔はよく遊んでましたよ。今も わからなければ時々はやってるかも?だけど 本気で結婚したいとか考える相手が出来れば 浮気もなくなっていきますよ。うちも今は落ち着いてきました。
彼にとり貴方も数居る中の浮気相手なのでは?冷静に考えてみて下さいよ…とっかえひっかえ…まさにその状態ですよね?貴方と同じ悩みの彼と付き合いのある女性は同じ考えじゃないですかね…浮気グセうんぬんより、別れられる様気持の努力して下さい。浮気のしない男性は星の数程居ますよ? そんな男になぜすがる?
浮気する彼、嘘をつく彼、他に彼女が居て主様はそれでも楽しいですか?私もそんな彼がいましたが毎日不安で辛かった。そんな彼を突放す勇気も必要だと思いますよ。彼を甘やかしてばかりでは彼も人間として成長しないでしょう。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧