至急!流産後の腹痛
8週で稽留流産と診断され、先週金曜日に子宮をキレイにする手術を受けました。
今週の月曜日までは安静にし、昨日から普通の生活に戻しました。(でもあまり無理はしていません)
手術後、特に腹痛はなかったのですが、急に今日の夜からお腹が痛いです。我慢できない痛みではないのです。このまま痛いようなら明日病院に行く予定ですが、今すぐ病院に電話したほうが良いでしょうか?
また出血も手術の翌日から少量になり、もう出血は止まってます。あまり出血しない場合はお腹に血が溜まってる可能性があるのでしょうか?説明では7~10日少量の出血が続くとの事だったので。
どなたか教えて下さい。
No.109288 2006/06/28 23:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧