夫婦生活について
夫婦生活について質問させてください。
結婚して10年。
主人の浮気疑惑[3年前に相手の女性がストーカーになりもめました。]やED問題、私の持病などがあり、なかなか満足いく夫婦生活がおくれませんでした。
昨年あたりから月2回くらい主人から誘われたりして自然にセックスするようになりましたが、今年の夏あたりから週3回などいきなり頻繁になってきました。
主人はほとんど射精しないので、どうしてか尋ねると射精すると疲れて次の日に仕事にならないからだ、と言われています。
付き合い当初からですが、妻が満足すれば自分も満足するみたいです。
周囲には愛妻家で通っているようですが、私は主人の浮気疑惑があってから実は立ち直れてないことに気づきました。
いまさらこのような自分の感情をどう処理して良いかわかりません。
主人は気難しいところもありますが、私を罪悪感からか?とても大事にしてくれています。
自分の心の狭さに情けなくなります。
私の中で射精できないのに、他の女性とはできるのかな?とか被害妄想におそわれてしまいます。
今の気持ちを主人に伝えると、お互いの関係にひびが入りそうです。
読みづらくて、すみません🙇
新しい回答の受付は終了しました
主さんのアソコの挿入して射精しないってどういう事ですか?
精液が出ないって事ですか?
射精すると少しは疲れるけど翌日の仕事に差し支えるなんてことは
ないですが。主さんの旦那さんは強いのか弱いのか分かりません。
スレを読んでいて不思議に思いました。
2番さんへ
レスありがとうございます。
儀式だとつらいですね。
私自身、今さら主人に伝えることもできず。
疑惑だとしても、浮気されたのと同じように悩んだり苦しんでるなんて、旦那さんは気づかないのでしょうね。
お互い、頑張って行きましょうね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 336HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 249HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…10レス 233HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 187HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 192HIT 匿名さん
-
60歳定年で65歳まで会社の世話になって、そのあと後、まだ働かなくては…7レス 160HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧