勉強が得意な人教えて下さい😺

回答3 + お礼3 HIT数 854 あ+ あ-


2009/09/26 17:45(更新日時)

仕事から帰ったらクタクタ🌒なんだかんだと用事していて😃

それから教科書を開いて3時間φ(..) 進まない(汗)

どうしたら勉強できるのかしら?

タグ

No.1116210 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

疲れて帰ったらお風呂入ってすぐ寝る😪

早起きして朝やったほうが能率あがるよ✨

疲れてから勉強したって頭に入らないからするだけムダです☝

No.2

>> 1 回答ありがとうございます(o^-^o)できるだけ朝にしますm(__)m

No.3

仕事が終了してから家事して3時間は、キツイと思います。10代の時の様には、行かないでしょう。朝の勉強は、理想だと思いますが、出勤前に勉強は、覚悟が要ります。今の仕事の勉強なら可能だと思いますが、個人的には、仕事後に、まずは慣れるまで、1ページ又は半ページ単位が良いと思います。慣れたらレベルアップです。

No.4

いつも持ち歩きます!
家につく前にカフェに寄って見たり、朝早くカフェに寄ったり。
(家だと他のこと気になってしまうので。)

友人との待ち合わせ、電車の中なども見てます😃

チリも積もれば…。

No.5

>> 3 仕事が終了してから家事して3時間は、キツイと思います。10代の時の様には、行かないでしょう。朝の勉強は、理想だと思いますが、出勤前に勉強は、… 回答ありがとうございます(o^-^o)少しでも習慣になるように頑張ってみます😺1ページでも…(汗)

No.6

>> 4 いつも持ち歩きます! 家につく前にカフェに寄って見たり、朝早くカフェに寄ったり。 (家だと他のこと気になってしまうので。) 友人との待ち合… 回答ありがとうございます(o^-^o)やはり家より外の方が集中出来ますね😺

頑張って下さい😺

私はぼちぼち😺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧