私の気持ち
彼氏が忙しくて会えません。今までたくさん会ったり出かけたりしていた分、寂しさから情緒不安定になっています。不安定な気持ちを伝えたら、彼なりに頑張ってくれたりするけど気持ちがついていきません。好きと言われても嬉しくなくなりました。だからと言って、好きと言われないのも…。
会えないのが寂しくてそう思ってしまうのか、自分が好きなのかすら分からなくなりました。でも、こんなに彼の事を考えてるのだから、好きなんだよ…とも思います。
忙しくなる前に喧嘩して別れた事あって、やり直した時に、お互いこんな思いは嫌だね。と話し合ったので、別れたくはないんです。
客観的に見て、私は彼が好きなんでしょうか?どうしたらいいんでしょうか?
タグ
No.1120340 2009/09/28 07:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
不安定になった時点で
彼があなたにとっていかに大きな存在かは伺えますね
でもたださみしいだけのように聞こえなくもないです
まずは気分転換がてら、他に何かうちこめるものを探してみたらどうかな?
それでも彼のことが気になってしかたなければ
好きということではないのかな
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧