精液について。

回答2 + お礼1 HIT数 4026 あ+ あ-


2009/10/01 00:27(更新日時)

精液って、透明な人いますか? 彼の精液がそうなんですが..

彼にも聞けなくて..

心配になったので解答お願いします。

タグ

No.1125048 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

精液っていろんな色とか質がありますよ。
綺麗な白もいれば練乳のように少し黄色かかった人もいれば。
さらさらの精液、ドロッドロの人もいるし^^;
アダルトビデオや本は何人もの男優さんが出て女優さんにかけてるシーンとか観てるといろんな種類があるんだなって思います^^;

ちなみに今の主人と付き合ってた頃1日お風呂場に放置したコンドームの中の精液が透明になってた事もありました。

人それぞれだと思うのであまり気にしなくても大丈夫では?😃

No.2

>> 1 レスありがとうございます!

そうなんですか?
色々なんですね、安心しました(´∇`)

ありがとうございました😃

No.3

人によってもあると思いますが、時によっていろいろです。
それからAVは、ほとんどはニセモノ精液ですからあんまり参考になりません。

そもそも精液は、何種類かの液が射精時に尿道の奥で混ざって出てきますから、一様ではなくて白く濁った液と、全く透明な液と、ちょっと褐色っぽい時にはゼリー状の塊が混ざりきらずにでてきます。
それぞれの量が時によって、まちまちなので時にはほとんど透明だったりします。
それから、目で見て白く見えるのが精子だと思ってる人が多いのですが、精子はずっと小さく半透明なので肉眼では見えません。(顕微鏡で確認すればわかりますが白く濁ってるのは単にそんな色の液で、精子は別にいます。)

彼のが透明でも心配することはないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧