かまってほしい

回答5 + お礼1 HIT数 1476 あ+ あ-


2006/02/05 20:37(更新日時)

医学部の彼氏が毎日忙しいとほとんど相手してくれません。自分が高卒なので大学生の実態が分からないんです。 そんなに忙しいんですか?

タグ

No.11411 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6

ちなみに忙しいのは医学部だけではありません。看護や理学部、工学部…大学生は大変です(´Д`)

No.5

貴方の彼氏は人の命を助ける医者になろうとしているのですから、わかってあげて、彼を陰で支えてあげてね。

No.4

私の友達医学部でやっぱり大変って言ってた…特に二回生以上になると専門ばっかりで数学や英語みたいにはいかないから神経使うって(>_<)でも学年にもよるけど夏休みは二週間くらい海外旅行行ったりしてたよ(*^∀')時間あいたらかまってくれるよ☆

No.3

1.2番様ありがとうございます。やはり忙しいイメージなんですねぇ。私が彼を理解するべきなんですね 涙

No.2

忙しいと思う。医学部って頭がパンクしそうなイメージがある。勉強大変そう…。

No.1

普通の学部だったら、まだ遊ぶ時間もあるよ。けど医学部は相当忙しいんじゃないかなぁ(T_T)本気で医者目指してるのなら尚更。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧