読んで

回答5 + お礼3 HIT数 861 あ+ あ-


2006/08/09 12:35(更新日時)

月9ってどんな意味?ニキビ治す化粧水や乳液塗り薬教えて?あと自分を磨く方法と具体的にどうするの?大声どうしたら出る?それから自信と勇気ってどうしたらもてる?ストレス解消の仕方ゎ?本当のお父さんにはどうすれば会える?どこにいるか知らんしわからんの

タグ

No.116448 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

月9は月曜9時からフジテレビでやってるドラマを月9と呼ぶ。

ニキビは皮膚科にまず行ってみよう。
プロアクティブとか効果ある人はいるみたいだが…あとオードムーゲとかね。乳液はその歳じゃいらんよ。

磨くのは、いい恋したらできるかな?

大声は腹式呼吸とかやってみて腹から声出す感覚でなら出るのでは?

自信…私も自信がない…↓
勇気…いい本を読むとか?

ストレス解消は好きなことをしましょう。美味しいもの食べるとか…?

ホントのお父さんがどこにいるかはさすがにわからないι
だけど、まずは主さんを愛してくれる身近な家族を大切に…。
時が来たらどこにいるかわかるかも。

No.4

泣いたらスッキリできるよ。

No.5

それ以前に言葉づかいをわきまえましょう。

態度ってものがあるんです。

あと①度に質問されても困ります。

ニキビは皮膚科に行ってください。

お父さんに会いたいのならお父さんを探してください。

No.6

>> 2 月9は月曜9時からフジテレビでやってるドラマを月9と呼ぶ。 ニキビは皮膚科にまず行ってみよう。 プロアクティブとか効果ある人はいるみたいだ… ちゃんと答えてくれてありがとう!

No.7

>> 4 泣いたらスッキリできるよ。 泣いたら頭痛くなる;

No.8

>> 5 それ以前に言葉づかいをわきまえましょう。 態度ってものがあるんです。 あと①度に質問されても困ります。 ニキビは皮膚科に行ってください… お父さん探したぃけど探しかたがわからんの!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧