中出し後の気になる症状
生理中四日目に中出しされてしまいました。しかも彼氏じゃない人に無理矢理です。
生理まで2週間ありますが、食欲増進、膣から尿のようなものがでて下着がかなり濡れる、セックス中に血がでる… です。排卵日だからでしょうか…心配で②…
長くなってすいませんでした↓
新しい回答の受付は終了しました
失礼ですが、病気を疑っているのでしょうか。それとも妊娠を疑っているのですか?
どちらにしても、病院で相談するのがいちばんだと思います。その際に、いろいろと質問されるかと思います。初めて病院に行く場合は話しにくかったり、触診もあったりするからつらいかもしれないけど、頑張って下さいね。
膣から尿みたいな?
性病うつされたんじゃないですか?
かなり性病の可能性高い気がします。
Hしていて血も出るんでしょう?腟炎なってるとそんなふうになることあるよ。
生理中の中出しだとほぼ確実にうつるものもあるってサイトに書いてあるの見たことがあります。
病院に行ってください。
あとうつる病気なら彼氏にも必ず検査・治療してもらってください。彼氏に言いたくないかもだけど…言わないままで彼氏が病気うつってたら確実に別れるって言われると思います…。事情知らないと浮気と思われるよ…。
よく無理矢理好きでもないヤツに中出しされて次の生理着てないのにまた違う人とセックスできるね…。もし妊娠してたらどうするつもりなの?避妊してても妊娠することはあるのに、どっちの子供かわかんないとかなったら…。そういう最悪のケースも考えないと…死ぬほど傷つくのはあなただよ。
性病の可能性ありそうだね。
病院いってきたほうがいいと思います。
保険証を親に借りて、産婦人科に行って検査してもらってください。
検査はおりものを採取して調べます。一週間くらいで結果わかるんで、もし治療が必要ならちゃんと薬飲んだりしてください。
他の人が言ってるように、彼氏とかにもうつしてたらいけないから、彼氏にも病院いってもらって検査してもらってください。
セックス中に出血するのは単にセックスのしすぎじゃないですか?失礼ですが生理中に無理矢理中出しされて、いくら違う相手とはいえその後も普通にセックス出来る神経が理解出来ません。まだ14才で体の成長も未熟でこれから大人の女性に成長していくって時にそんなにセックスばかりしていたら何年かたって忘れた頃に婦人病になりますよ。そうなってから後悔しても遅いのにね…。
みなさんお叱りの言葉ありがとうございます。私セックスしようと言われると断れないんです。ただのヤリマンにしか聞こえないかもしれませんが、ノーと言えないこの性格にホントに困ってます。
産婦人科などの初診はだいたいいくらくらいかかるのですか?
まず、生理中のセックスは絶対にだめ!!生理中は感染症になりやすいよ。彼氏じゃない人に無理やりされたならレイプなので警察に連絡してください。親にも。警察に相談し、警察から産婦人科に連絡してもらうことになると思います。14歳じゃ診察の度に高い受診料払えないでしょう??
なぜ彼氏じゃない奴とエッチするのかな信じられない。それにエッチすれば例えゴムをしても妊娠の可能性もあります。これを教訓に今度からはじっくり考えてエッチするように。嫌な思いするのは女性だから軽はずみな行動は慎むように。説教じみてすいません
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 375HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 250HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 236HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 238HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 190HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧