ゼンギが短い(/_;)

回答4 + お礼3 HIT数 1955 あ+ あ-


2006/09/13 23:28(更新日時)

付き合いだして②年経ちます。нは頻繁なのですがゼンギが短いんです…だから『〇〇ばっかりズルィ(>_<)私にもして?』って言ったら『わかった(*^o^*)』って言ってくれたんです…が、フェラしてあげたら後はナシ…私には?!!って思ったけど言えず(ノ_・。)流れ上、私が先にしてもらぅのは難しくて。どぅしたらいいですか(泣)??愛されてるのに愛されてなぃ気がしてツラィです(*´Д`)=з

タグ

No.118830 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんが満足するまで、彼氏に挿入おあずけ!

No.2

前戯もうちょっと長くやってって言ってみたらどうですか?僕も彼女に言われましたけど傷付きませんでしたし。彼の前戯は何分ぐらいなんですか?あと相談者側に質問して悪いのですが前戯は何分くらいされるのが理想なんでしょうか?

No.3

私は、クンニとかディープキスされるのは苦手で、激しく長くしてくれれば満足してるので参考になりませんが…前戯は、最初の頃は大事なので彼氏にお願いしてやって貰った方が良いと思いますよ。挿入だけがセックスじゃなくて、触ったりする事も含めてセックスだよ…。って。心にわだかまりや不満があると、いつか爆発しちゃいますから、思ったら素直に言ってあげれば判ってくれると思いますよ。男性って、そんなに気遣いが出来る人ばかりじゃないから…仲良くしてくださいね。

No.4

>> 1 主さんが満足するまで、彼氏に挿入おあずけ! レスぁりがとうございます(*u_u)
それが…『もぅこんなに濡れてるよ(*^_^*)入れていぃ?』って言われるんです。ダメって言えなくて(>_<)

No.5

>> 2 前戯もうちょっと長くやってって言ってみたらどうですか?僕も彼女に言われましたけど傷付きませんでしたし。彼の前戯は何分ぐらいなんですか?あと相… レスぁりがとうございます☆彡
彼はゼンギ③分いくかいかなぃかです↓いきなり手マンされるから痛くて…理想は、すっごく我慢できなくなるまでか、一回くらぃィッちゃいたいです(*^_^*)挿入だとィケないのでι でもその分のご奉仕はしますけどね♪フェラでィッてもらってるので★

No.6

>> 3 私は、クンニとかディープキスされるのは苦手で、激しく長くしてくれれば満足してるので参考になりませんが…前戯は、最初の頃は大事なので彼氏にお願… レスぁりがとうございます(*v_v*)
私も最初は激しくしてもらぃたかったんですが、フェラ要求されてばっかりいて(>_<)フェラしてると『入れたい!!』って言って、私が濡れてるか確認した後にゼンギ無しで挿入することも結構あって(;_;)нな気分になると濡れますょね??だからってフェラしてもらっといて何もしないのは…(泣)ちゃんと言うべきですょね…(ノ_・。)

No.7

私達の場合は、彼が私に愛撫して、イったら私が彼に愛撫します。で、INです。長い時でトータル2、3時間セックスに時間かかってます(^人^;)なんとか彼に先に愛撫してもらってはいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧