教えて下さい!

回答3 + お礼2 HIT数 740 あ+ あ-


2006/08/09 11:32(更新日時)

現在、気になっている女性がいます。美人でお洒落で文句のつけようがありません。その彼女に勇気を出して週末ドライブに誘った所、OKと言う予想外の返事をもらう事ができました。そこで、車の中でかける音楽ですが、洋楽でムーディでセンスを感じさせるような曲ってどんなのがありますか?彼女は洋楽バラード系が好きとの事ですが、よく分かりません、彼女はちなみに28歳です。宜しくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.118948 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そのまま店員さんに聞いてみてはどうですか?
最近のものから、定番ものまで、教えてくれますよ……

デート頑張ってください(^O^)

No.2

>> 1 ありがとうございますm(_ _)mこの年で店員さんに聞くのも少し恥ずかしいですね…(笑)

No.3

恥ずかしくないよ~。 まさか初デートで云々言う訳じゃないでしょ(笑)

なんか主さん幸せそう( ̄―+ ̄)ニヤリ

No.4

CAFE DEL MAR/カフェデルマー 10作品以上出てますので、聞いてみて下さい。バラードと言うより癒やしですが(>_<) 若しくは、これ店員さんのお薦め!が、一番いいかもです。

No.5

まさかデートなんて無理だと思ったので今は何も手につきません!嬉!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧