夢占い
初めてです(>_<)☆
最近,,前に1年くらい付き合っていた元カレの夢を何度もみてしまいます(>_<)この夢の意味がどうしても知りたいので、誰か教えてくださいm(__)m
印象に残ってるのが2つあって、1つめは(元カレと私はまだ別れていなくて、一緒に部屋でボーッと隣に座っていて、付き合っていた頃と同じ感じでした。そのあたしたちをあたしは前から見ている状態でした。)
2つめは(元カレと私はもう別れていて、一緒の教室にいて元カレは前の方の席、私は後ろの方の席にいて、私は元カレの気を引こうとして大きな音を出しています。何だか悲しい気持ちでした。何度も大きな音を出していたら隣の席に座っていた人に、うるさい!!っと怒鳴られました。)
もう元カレと別れたのは1年くらい前で、別れた後に好きな人もいました(-~-;)なのに今さらこんな夢を見てしまって…その人以外に付き合った人とは1週間くらいしか続いたことがないし、フラれたのはあたしなので、自分はまだ未練があるのかなぁと思ってしまっています↓↓誰かこの夢の意味を教えてください(≧ヘ≦)
長くてすみませんでした↓↓
新しい回答の受付は終了しました
夢は私もよく見ます。まさにその夢はその頃に戻りたいな~という表れですね。それをあなたは相手の方から何かこないかと秘かに願っているような感じがします。夢は思いがけないことも起きたりと不思議なものですよね。その夢を見て気にするくらいだから、未練あるのかな?
うん。そうだね。今新たな恋はしてないのかな?私もなんだかんだ昔好きだった人いっぱい夢でてきて、気になったりもするよ。良い思い出と思えばそれまでだけど。気になるととことん気になるよね。連絡しちゃう?キャードキドキだわね。ごめんね、突っ走っちゃった。
なぜか干し草がてんこ盛りのトラックの荷台に私が座っていて、そのトラックの主の知らない外国人(白人・農場の人)と結婚して凄く幸せな夢を見た事がありました。
ワケわかんないから夢占いのサイトで調べたら内容とは全然関係ない結果でした(笑)
でも主さんの夢は深層心理なんでしょうねm(_ _)m
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧