喋れない女性…働ける?

回答9 + お礼0 HIT数 1648 あ+ あ-


2009/12/06 13:23(更新日時)

僕の友達なんですが…心の病気で喋れません…社会に出たいみたいなんですが不器用だしドジだし人間関係が苦手みたいなんですが…そんな彼女にも出来そうな仕事って有りますかね?特に好きな事は無く…あっエッチは好きみたいですが…(-_-;)

No.1193529 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

Hが好きなら風俗、他では農作業、酪農、NPO、など

No.2

風俗

No.3

全く話せないなら無理だろう。

世の中はそんなに優しく出来てない。

No.4

心の病気であれば福祉課で相談されるとよいと思います。
あとは本人次第ですが、周りの支援が必要だと思いますので、障害者支援センターで相談に乗ってくれると思います。
例えば障害者を雇用する会社もあります。一番良いのは近所の理解ある所なんですけど。

徐々にスキルを上げて行った方が失敗はないと思いますよ😃
まずは簡単な物からスタートしてはどうでしょう?

原則として本人には無理をさせず、お手伝いという形でお話しされた方が負担が少ないと思います。
相談の意図と違ったらすみませんm(__)m

No.5

無理ではありません!!

しゃべれない、銀座クラブ経営ママも居ます。

 

No.6

心の病気が原因なら専門家の方と相談しながらであれば可能だと思います😃いずれ治る見込みの病気なのでしょうかね?もし見込みがあれば初めは援助が必要でもそのうち独り立ち出来るでしょうね。

No.7

お掃除は?

No.8

パソコンを使ってデータ入力の仕事とかは?

No.9

あのさぁ、どんな仕事が向いているのか聞くのはいいけどさぁ、何で最後に「エッチ」がくるの❓
女性達から期待するレスでも待っているのか❓
エッチが好きなら主が風俗を薦めればいいだけの事だろう😒
真剣な悩みには聞こえないな👎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧