子宮口にしこり?

回答2 + お礼1 HIT数 7748 あ+ あ-


2009/12/22 15:45(更新日時)

今年の6月6日に長男を出産した20歳です💦
7月12日に産後の💠生理💠が再開し、その後何故か約2週間毎位に生理が来ていました💦

しかし、11月17日に来たきり生理がまだ来ません。。。
そこで相談なのですが。。。
最近やたらとおりものが多く。。。先日お風呂入った時、アソコに指を入れ洗ったら、奥の方(子宮口辺り)が丸くポコンと言う感じになっていました。
以前も同様な感じになり何日後かに生理が来ましたが、今回はその時ょりも感触が大きいです💦
出産したから大きくなっただけで、またもう時期生理が来るのでしょうか?

やたらとおりものも多いのも不安になりご相談させて頂きました💦

なかなか時間が取れず🏥病院🏥にも行けないので、何かアドバイスいただけると幸いです💦

💡2週間毎に生理が来る事については、不安になり🏥病院🏥に☎した所『まだホルモンバランスが整っていないから』だと言われました。

No.1204380 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

子宮けい管ポリープでは??
良性のシコリです。私もありますよ~産後はホルモンのアンバランスや疲労で生理不順になりやすいので産後一年~半は不順でも特に治療は必要ないそうです。

No.2

ぁりがとぅございます😄
初めて聞きました💦

やはり🏥病院🏥には行った方がょぃですか?😞
生理は時期来ますょね?

質問ばかりでごめんなさい💦

No.3

ポリープは良性のシコリなんで特に何も支障がなければ治療はしません。
取る病院もあるみたいですが私の病院は放置でオッケーでした💦

ポリープかどうかは診察してみないことにはわからないので一度婦人科に行かれてみては😃?
私も産後の生理はバラバラでしたよ💦
半年なかったり二週間後にきたり…⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧