金スマ
金スマ観てた方いらっしゃいますか?
観てた感想を教えてください
というか…
ここの皆さんは、不倫のスレによく因果応報(言葉や漢字あってます?)って言いますよね?
ってことは…
ここの皆さんはそんなふうに観ていたのかなと思いまして。
私個人の感想は、ヨーコさんは、バツ2で子供もいて、ジョン・レノンもバツ1で子供がいて
自由な人達だなとふと思いました
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ビートルズあまり知らなくて、ヨーコさんのバッシング記事を真に受けて、バツ2とは。今回、金スマで、取り上げて頂き、誤解も解けました。ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。応援していきたいです。オノ・ヨーコさんも思い出して辛かった事でしょうね…。平和、ラブ &ピースですよね?歌の和訳もよく解りました。
W不倫だったんですか??
ビートルズの仲間より妻を選ぶなんて普通の人はしないと思うがジョンレノンは妻を選んだ。見ていて本当に相思相愛で私達夫婦は喧嘩ばかりなので羨ましい。あぁなりたいです☆
パパが亡くなったことを正直に話すママ、私なら5歳なら亡くなったことを言わないかも。ベッドで泣く姿は見ていて辛かったな。
ジョンが射殺されたのは、因果応報だと主さんは感じたの?
それ言ったらアーティストやハリウッドスターは、度重なる浮気やスキャンダルに離婚歴多数の人だらけですよ。
確かに私は、好きなスターが良き家庭人なの見ると、うれしかったり更に好きになったりしますが。
見てました、あれはオノさんの立場からみてますね!でも、あの放送は駄目と思いました。引っ付く二人はいいけど、別れた奥さん、旦那、また、子供の事を思うと、あの放送はおかしい!不倫を正当化してるみたいで、文句言いたい!自分はおかしいのかな?
確かにね。野村監督夫妻も最近よく出てるけど、
サチヨ夫人の元旦那との子供二人は今頃どうしてるのかなって思う。
中尾彬も前妻と離婚してすぐ今の奥さんと結婚してるから不倫だったよね。
なんだかな~
私は不倫を成就させれば
文句無いと思います。
ネチネチ不倫を続かせる状態が周りを泣かせるので あって、
ちゃんと1つのけじめを 付け、2人が一緒になれば周りも納得すると思う。
不倫で一緒になってる人なんか沢山いるし、一緒になるという1つの形を取れば周りから批判を受ける筋合いもないと私は思ってますね。
19さんへレスです。
勿論それはわかります。
でもそれを言い続けていてはキリがないと思ったのです。
不倫に関わらず人を泣かせ傷つける事はあるかもしれない。
でも人はそれを過去にする事ができる治癒力を持ってると思うのです。
いづれ立ち直る。
本当は不倫して一緒になった側がずっと罪の十字架背負い、過去を引きずって生きてるんじゃないかって
ヨーコさんを見ててそう感じたの。
不倫は人を泣かせる
そんな事はわかってる
でも泣かせる事を終わらせてあげるのも、不倫側の責任でもあるんじゃないか?ってね。
不倫は続ける事が罪であって、成就させれば、そこで何か1つ終わるような気がするんですよね。
そうなっちゃったから仕方無いと、死ぬ訳にもいかないから何とか心に折り合いつけて生きて行くしかないだけだと思います。特に被害者はね。器が大きい訳でも不倫を認めた訳でもないと思いますよ。
当人達は 特に有名人著名人なら 非難出来る様な人は少ないでしょうし💰もあるでしょうから やりたい放題でしょう。
誰がしようと不倫は邪道、堂々とするのは厚顔無恥なだけ。
母は不倫で私を捨て今幸せそうです。
不倫できる人は性格的にも引きずらない人が多いと思います。
子供が嫌いなんだろうなと思います。
娘である私は父を想い過去をずっと忘れられず苦しいです。
母の幸せそうな話を聞くと地獄に落ちろと思ってしまいます。
親を憎む自分が嫌。
笑ってるの見たら許せない。疲れる。
こんなパターンもあります。
私だけかもしれないけど。
不倫したからと因果応報があるなら私ではなく不倫した母に苦しみを与えて欲しい。なんで私が苦しまなきゃいけないんだろうと思ってます。
27さん、わかります。
私も両親の離婚、当時とその後の母の様子、出て行った父親の現在の暮らし、少なからず影響を受けた自分、この年齢になっても今もわだかまりと複雑な気持ちを抱えています。おそらく一生…かな。
でも27さん、左右されたらもったいないです。27さんはご自分がもっと幸せになれたら良いですね。
26の主さんのお礼、私も同意見です。
不倫って結局は当事者の問題だから、第三者が入って、どうのこうのとは言えないんですよ。
ジョンはヨーコさんだから、短いけど歴史に残るアーティストになったんだと思います。
人にはそういう巡り合わせがあるんですよ。
残された子供と言っても、ヨーコさんの娘さんも中年だろうし、何より、生んでくれた人がいるから自分はこの世にいるんですよ。
いつまでも、恨みを持ち続けて生きることが不幸です。
私の両親も不倫で離婚しましたが、今はお互いに普通に接してますよ。
離婚しても父母にかわりないですから。
「貴女も苦労したね」「辛かったでしょ」なんて、人に言われたくないです。
主さん横レスすみません。
11さんへ
私もいい歳です。
本当に人生もったいないな…とか思います。
どなたかが言ってるように恨みを持ちながら生きるって不幸だな。とも思います。
私少し病んでるんですかね。
母と会ってしまうとこんな気持ちになってしまう。
だから今後はあまり会わないようにしようと思ってました。
離れて会わなくなればこんな気持ちに縛られないんだろうなと思います。
自分の旦那と子供と…
幸せになりたいです。
不倫に因り本来なら不必要な恨みや苦境を強いられる された人達、何もない普通の平和な家庭からしたらやっぱり要らぬ出来事ですよ。
人為的な事で 当人達の心積もり一つで避けられる普通の家庭にはイレギュラーな事態、それを強いられる側は 事故同様 そこに止まっている訳には行かないから何とか気持ち切り換えて生きて行くだけ。
勝手をした側は やったもん勝ちですね。
政治家なんか良い例で、刑事事件起こしても一般人みたいに社会から抹消されない。一般人なんて汚職とかしたら人生の終わり一家離散なんてザラなのに。
某⛳選手の叩かれ方はまあまあかな 不倫に限らず昨今のモラル低下傾向は酷いものと思います。
不倫でも刑事事件後でも幸せかもしれないけど 事があった事は事実で誉められた事じゃない。主さん仰る様に美談ぽく語るのはおかしいよね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧