工作カラーの取り方

回答1 + お礼1 HIT数 570 あ+ あ-


2006/08/11 15:55(更新日時)

誰か教えて下さいm(_ _)m子供の工作で紙粘土貯金箱を作り色を塗ったのですが、絵の具用のパレットに工作カラーを出して使ったところ、取れなくなってしまいました(-_-#)
学校で使うパレットなので綺麗に落としたいんですけど、どうにかなりませんかぁ!
ガムテープで取っていますが、キリがないのと上手く取れない部分もあるので、綺麗に落とす方法どなたか教えて下さ~い(ToT)

タグ

No.121378 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ある程度水で洗って、パレットに残った色は消しゴムでこすると落ちますよ☆

No.2

ありがとうございます!今早速やってみました。薄いところは綺麗に消えました(*^_^*)多く付いているところは、水洗いであまり落ちませんでしたが、消ゴム活躍させて頂きますね(^o^)ゞ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧