注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

おっパブ(x_x;)

回答4 + お礼4 HIT数 4837 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/01/12 19:12(更新日時)

女性の意見も欲しいな~と思うのですが…同棲中の彼がいます。以前仕事ガラミで親しい(若い人なので友達感覚)人と飲みに行くと出掛け、その日は何か女の勘ですかね…何か変だな~と感じてました。結果言いますとやっぱり的中で飲み屋→おっパブ😥私は正直嫌です。何の疑いもかからないくらい完璧に隠してほしい。そして…またその人達と新年会があるそうです。真っ先に『またおっぱいかな』とか思ってしまいます。キャバなら良いとも思いませんが…一度そ~ゆう事があるとその人達と会う時は毎回疑ってしまいます。そんな疑いをもったまま『楽しんでおいで😊』なんて送りだせないですし…暗くなる自分に彼もイラつくんですよね💧前回の言い訳は『行ったのは認める、でもさわったりはやってない、信じて』…中途半端に正当化…仕事で絡みがあるのは確かなので行ってほしくないけど送り出さなきゃならない…また行くのかな~と思いながら待つのって辛いです😭心配しながら待ってる間おっぱい揉んで楽しんでるのかな~とか…こ~ゆう心配が多い人好きになった自分が憎い💦💦皆さんならどんな気持ちになりますか??

No.1220142 10/01/12 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/12 11:02
通行人1 ( 20代 ♀ )

うちもです(  ̄ー ̄)
お酒飲まないので仕事の飲み会は必ず上司達の送り迎え→飲み会帰りに高速のって夜の町へ→遅い帰宅…
必ずこのパターンです💦
鞄や車から高速の領収書、夜の町と分かったのはナビの履歴から(たまたま履歴検索かけたら出てきた)です。
上司の命令なら仕方ないかと思いますが、私も家で心配しながら帰りを待ってるのでいい加減腹がたちます😒
風俗に送ったけど自分は行ってない、と言いますが寒い中車で待ってたとは到底信じられず…(-_-#)
ちなみに同棲時代からです💦実際風俗に行かれたこともあるから余計に信用ありません😒
でもどうしようもないのでキレられようがうざがられようが嫌だと言いまくってます(´~`;)
この冬は私が妊娠中のこともありさすがに速攻で帰ってきてくれましたが…いつもこうだといいのに(;^_^A
お互い苦労が絶えませんね💦

No.2 10/01/12 11:45
通行人2 

私の彼も職場の飲みの二次会で毎回おっパブに行っていたようでした💧

仕事の付き合いで仕方ないだろと言われたんですが、やっぱり嫌なものは嫌ですよね。

「じゃあ私が付き合いで下半身触り放題のホストに通い詰めてもいいのか!!」と必死で説得したら行かなくなりました😣

それからはどうにか一次会で帰ってきてくれてます。

他の女性の胸とか触って興奮して楽しむなんて嫌ですよね😥

No.3 10/01/12 13:17
お礼

>> 1 うちもです(  ̄ー ̄) お酒飲まないので仕事の飲み会は必ず上司達の送り迎え→飲み会帰りに高速のって夜の町へ→遅い帰宅… 必ずこのパターンです… ありがとうございます😊

ん~…嫌ですねぇ聞いてるだけで😥結婚されてるならどうしようもないですよね💦💦

そ~ゆう所行ってると思うとHとかしたくなくなりません??
私はおっパブ後は私の乳に手が伸びると『まだショータイムぢゃありません✋』と払いのけます(笑)

No.4 10/01/12 13:26
お礼

>> 2 私の彼も職場の飲みの二次会で毎回おっパブに行っていたようでした💧 仕事の付き合いで仕方ないだろと言われたんですが、やっぱり嫌なものは嫌です… ありがとうございます😊

男ってズルイですよね💨
そ~ゆう人に限ってこっちが何かあると激怒したりすんですよね

ホストとかダメに決まってんだろとか言うし…
【は⁉】ですょね💨

私にはどうしてもキャバもおっぱいも認められません😥

No.5 10/01/12 14:47
通行人5 

私はおっパブで働いてました‼

上司と来てる人はあんまりハッチャケたことはしなぃですょ🎵

私も結婚して子供もいるんですが🎵旦那がおっパブに行くのも風俗に行くのもOK出してます😊

素人に手を出されるょり全然マシ‼

私の考え変ですかね⁉💨💨

No.6 10/01/12 17:47
通行人1 ( 20代 ♀ )

したくないですねぇ😱
私風俗行かれた日の夜に求められて、風俗行ったこと知らずにエッチしてしまいましたO(´皿`)O
後で風俗のこと知ってかなり嫌な気持ちになりました( ̄― ̄)
だから怒りも倍増です(*'へ'*)
風俗で働いてる知り合いは浮気よりマシだからいいじゃんと言うけれど、そういう問題じゃないんです…😠
仕事と割り切って知らない男性に身体触られても平気な人には所詮気持ちを分かってはもらえないんだろうなと心底思いました😱

No.7 10/01/12 19:06
お礼

>> 5 私はおっパブで働いてました‼ 上司と来てる人はあんまりハッチャケたことはしなぃですょ🎵 私も結婚して子供もいるんですが🎵旦那がおっパブに… ありがとうございます😊

上司でわないんですょ…
彼より若い美容師⤵⤵
だから『何が仕事だょ💨友達と変わんないぢゃん』ってな感じ

気持ちがないのはわかりますが、嫌ですね…かといって別れるには下らなすぎる…でも何とも受け入れられない💧💧

No.8 10/01/12 19:12
お礼

>> 6 したくないですねぇ😱 私風俗行かれた日の夜に求められて、風俗行ったこと知らずにエッチしてしまいましたO(´皿`)O 後で風俗のこと知ってかな… ありがとうございます😊

確かに私の知り合いの風俗嬢も『客に何の感情もない、バカな男が居るお陰で稼げる』なんて言ってました
でもそ~ゆう所で楽しむのが自分の男なら情けない⤵ヤダ…とも言ってました😥

あ💦私の相談のせいでイヤな事思い出しちゃいましたね…
すみません💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧