あの味が忘れられない
これは行けば必ず買っていた!必ず食べていた!
でも😭今はメニューから消えてしまって食べられなくて残念だ…という食べ物は思い当たりませんか?
私はケンタッキーのフライドフィッシュです。
あの☺ほんのりケンタッキーの風味がするフライドフィッシュに😱タルタルソース。
チキンよりも大好きで無性にフィッシュが食べたくなり…フィッシュだけを5、6本買うこともありました。
皆さんの😱あぁ~あれが復活しないかなぁ~と思っている今は無きメニューは何ですか?
新しい回答の受付は終了しました
何度かこのサイトで書いてますが、日清カップヌードルの肉‼コロチャーになってしまって無くなった😠
肉に戻せ👊
又は肉だけバラ売りしてくれ😢
一生分大人買いします😍
ミニとビッグには残ってるらしいが…😠
マックのベーコンポテトパイありますよ。
昨日食べました。
小学生の頃、すかいらーくのチョコバナナパンケーキが大好きでした。
一度復活したけど、あれ以来姿を見ないです。
私が住む街には、すかいらーくさえ消えてしまいました。
モスのスパイシーホットチリチーズバーガー がまた食べたい😆別売りのハラペーニョソースは辛さが足りないので💦
あとマックでかなり昔ですが、ハムやレタスが入った温かくない(たぶん)バーガーがあったんですが、それをまた食べたいです😄
ファーストフードでは無いんですが、「ごめんね。」っていう缶ジュース。
ピンク色で、うさぎが悲しげな表情の・・・
炭酸で桃の味だったはず。
CMの歌が大好きでした。また売ってほしい(〇>_<)
知ってるかなぁ???
むかしセブンイレブンの お弁当コーナーに
『ジャージャー麺』ってのがあってハマッて食べてました。
でも今は無いですね😣
あと、メーカーは覚えてないですが、『V・I・P』って板チョコがあった。
今じゃ当たり前だけど
原材料に生クリームとあって、『な、な、生クリーム😆⁉』と感動と興奮したのを覚えています。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…51レス 1864HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 435HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…18レス 324HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 273HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 221HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 306HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧