乙女に質問↑↑

回答24 + お礼3 HIT数 2153 あ+ あ-


2006/09/18 21:41(更新日時)

女の子に質問なんだ㌔...今、好きな子と今度 会ぉぅかと思てるんです(o恥o*//ω//*)$'=゚。,
それで会ぅ時ゎ学校とかぁるから、会ぅ時ゎ確実に夜なんです(*oμωμ).。+゜☆zz…* そん時に相手に『今年の夏ゎ花火したぁー???(*◆・ωV*)σ+゚ツンツン』て聞いて『してなぃ($●Umu`。{{泣』て言われたら花火したぃなぁーて思てるんです㌔...9月とか10月て さすがに女の子からしたら場違ぃですかねー???ヾ(*oдo;ノノ≡;oдo*)ノノ
#
それと...相手ゎロマンチックな事が好きらしぃんです㌔...何かロマンチックな事 どんな事がぁりますかぁー???(。+O∀O`pqネェネェ???
長文でスィマセン!ぁと、こんな文章ですが超マヂです!!!!!

タグ

No.124386 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

はっきり言って、文章が読みづらいです。悩みならもう少し真剣に書いてください。

No.2

1さんに同感です。
『こんな文章ですが』って自分でも自覚してるならなぜ直さないんでしょう?

No.3

寒い時期の花火はなかなかロマンチックでいいと思うよ(^O^)ノ゛ 花火がまだ売ってるなら是非やるべき★頑張れょ★*,.+

No.4

ただでさえギャル文字は批判の対象なのに、男のギャル文字なんて…キモい。迷惑な花火族にならないように。

No.5

いい意見ありがとうございますm(._.)m
あと、このスレで不満に思った方はゴメンナサイ...

No.6

不満じゃなくて不快でしょ。

No.7

花火いいですね-(*^_^*)線香花火とかロマンチックだと思いますよ♪頑張って下さいね(*・ω・*)ノ

No.8

>> 7 意見ありがとうございますm(._.)m
線香花火かぁー…なんか最高ですねー(+●´艸`+)ァハ

No.9

わたしはこういうスレ嫌いじゃないですけどねp(´⌒`q)なんか主サンの人柄とか明るさが伝わってきた感じします(*^^*)好き嫌いの問題じゃないのかもしれないけど。

花火全然良いと思いますょ!
でも、そのコが「花火したよ」って言ったらどぉするんですかι?

No.10

>> 9 ぉお↑↑肯定しくれてァー㌧ゴザィマァース((人v`*∞))+゜てか、この打ち方に慣れたからコッチのが本音を話せますし、性格とマッチしてるんでぇー(+●´艸`+)ァハ

ぁあ(汗;・п-艸)そっかぁー...そぃぢゃ聞かないがぃぃですねぇー↓↓ぁのですねぇー、その子と学校の近くにぁる夜景がキレィなトコに行くんですょー...ゃから、そん時に花火したぃな思てぇー(。*●'v`人'V`○$゚)

No.11

主ゎ男ですヵ?なんヵ女の子っぽぃ。。。
塚本当に男だったら引く…周りにぃたらまじ無理!!
塚ィジメの対象だね(笑)
本当だったらごめんなさぃm(__)m

No.12

ほんとにやめた方がいいよその打ち方… いくら好きな男の子でもメールでそんなんだったら一気に冷める。

No.13

その子を楽しませる為に一生懸命偉いですね♪私だったら、その頑張ってる気持ち知っただけで気になっちゃうかも(笑)
ちなみに、関係なくて悪いですが‥やっぱり文章読んでるだけだと失礼ですがオカマみたい!その性格ならしょうがないんですが‥ごめんなさい。

No.14

文字の否定とかしてる人いますけど嫌だったらスルーすればョィんぢゃなぃですか?

夜景とかロマンチックですょね↑↑
花火ゎ何回やっても飽きないしョィ案だと思ぅょ☆

No.15

スルーすれば良いって言うけど、この打ち方こういう場所では常識がないと思いませんか?注意する必要あると思いませんか?
花火はロマンチックで良いと思いますよo(^-^)o

No.16

スルーするればいいと思いますが、こういう場での文章の書き方を考えるべきだと思うので注意するのもいいと思います。

花火良いと思いますよ!!!

No.17

文章も個性の1つだし、そんな文字について言わなくてもいいと思います(・ω・)逆に凄いと思いますよあたしは★ よく考えたなぁ~って☆読みにくいけど読めるわけだし、本題はそこぢゃないんだからちゃんと悩みに答えてあげましょうよ?

No.18

あたしも凄くロマンチック好きてす🙌好きな人にそこでいぃムードになった時に告られたら❤❤絶対忘れない✨❤彼氏に夜景の綺麗な所で「ずっと一緒にいようね」何て言われたら鼻血でます(笑)実際ゎ全然そんなこと言う正格じゃないので💦言われないけど女の子はいつもとは違う優しさとかギャップ大好きです😚あたしゎそれで❤今の彼氏に惚れました❗頑張って下さい✌

No.19

主さんの文字の打ち方は皆さんが言うように辞めるべきですね。
むしろ辞めて欲しいですね。
普通の文字よりは間違いなく読みづらいし、それが男子とくれば不快にさえ感じる。

No.20

18番です💦文字なんていいじゃないですか💧個性じゃないですか。主さんはちゃんとありがとうとかも言ってるし。悩みなのに関係ない所を叩いて何になるのか分かりません。大人げないというか質問にはんしてるレスをする方が悪いと思う。
横レス失礼。

No.21

いや、そういう問題じゃないですよ。場所をわきまえてくださいってことですから。
こういうところでそういう文字使うのは失礼ですから、まして悩みを相談してる人が使うなんて。
友達同士等のメールで使って下さい。
あと男子だからキモいとかいうのもどうかと思いますね。

花火は良いと思いますよ。ただ夜にしかも二人なので気をつけて下さいね。

No.22

いやいや現実見ましょうよ…普通はキモイと思われますよ(・_・;)これからの恋のためにもやめた方がいいよ!!
てか今の時期って花火売ってるんですか??

No.23

なんでもいい…はなしずれてるし!!考え方それぞれ!!

No.24

私はその文字ヤダけど,そのコが気にしてないならいいと思うよ(^_^)
好きなコとの花火🎇楽しんできてくださいo(^-^)o 彼女とロマンチックな夜を🌠

No.25

花火ゎ好きデスょ💓めっさロマンチックで冬にやりたいと思った事がありますもん☺まぁとにかく❗気持ちσ問題だと思います✨頑張って㊦さい💪

No.27

同感です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧