Hな写真を要求されて…

回答28 + お礼5 HIT数 13745 あ+ あ-


2010/02/14 09:51(更新日時)

私は独身で、不倫相手(妻子あり)がいます。 彼は「妻とは別れるから」と繰り返すばかりで、ズルズルとごまかされている感じです。 その彼ですが、最近セックスの時にやたらと「Hな写真(ノーブラ姿とか、パンチラとか、ヌードとか、してるところとか)を写真撮らせてよ…後で必ず消すから」って強く要求してくるんです。 今のところ断り続けているんですが、断るたびに「愛してないの?!…後で消すって言ってるのに」と言われ複雑な気持ちになります。 男性の皆様にお伺いします。この現状でHな写真を許してもいいものでしょうか? 本当に、後で消してくれると思われますか?何か細工をしてコピーとかされたりする危険性はないのでしょうか? どうして後で消すのに撮影する必要があるのでしょうか? 私は彼を疑い過ぎですか?信じて撮らせてあげたほうがいいのでしょうか? ご意見やアドバイスを戴けたら嬉しいです。

No.1245266 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ぜっっっっっっっったいに撮らせてはいけませんよ。
(でも、批判のスレ多くなるだろな…)

No.2

消す訳ないじゃん!

オイラも彼女や他の女性の写真をラブホで撮るけど自分から1枚も消した事はないよ


もちろんネットへの投稿や友達へ見せたりの悪用は1度もしてないです


貴方の彼が悪用をするか、しないかは自分には解りませんが…

No.3

やめたほうがいいよ

コピーなんていくらでもできる

ネットや雑誌に投稿するひといっぱいいるよ

Hな素人投稿サイトもいっぱいあるしね

それから離婚するって男の7割は離婚しない

仮に離婚しても浮気男には変わりない

奥さんにバレて慰謝料とられないうちに別れたほうがいいんじゃない?

No.4

奥さん〔本妻〕と別れる気が無いから、後で貴女〔主〕に問い詰められたり、別れて私〔主〕と結婚してとか言われた時に、貴女〔主〕の事が面倒になったり、別れたくなった時に、恐らく不倫相手の武器に変わる可能性大です。

顔付きオッパイや顔付きマンコや顔付き下着姿等は撮らせ無い方が良いと思います。

No.5

離婚が成立したら撮らせてあげると言ってみては?

不倫するような奴の愛してる発言ほど薄っぺらいものはないですね。

No.6

自分それ辞めたほうがええで!掲示板とかに掲載されるかもよ!これが俺のセフレだよとかってコメ入れたりしてね!その男が奥さんと本当に別れて貴女と一緒になったら撮らせてあげてもいいかな?て言うたらどうね?

No.7

いずれ、傷つくよ。早目に、別れなさい溿溿溿

No.8

よく裸の写真を撮らせて~って悩みが、こちらで見られますが
皆さん、後悔されてるみたいなので、やめておいた方がいいですよ?
消すと言っても今は携帯にはSDカードがついてますから転送してパソコンに保存も可能ですし。

それと
写真をネットに載せてお金儲けもできるみたいですよ⤵😲

主さんが断れないなら
同じように彼氏さんのも写真とったらどう?💧
変なのに使ったら
奥さんに見せてやるって言えばいいし😅

私だったら彼氏に
写真を求められたら

それ普通、彼女に言う言葉?あんたこそ愛してないでしょ?
キモイでしょ😠💨
ドン引きするから✋

って激怒して正直な気持ちを伝えて絶対に撮りません。

それに主さんの立場で
奥さんいる方と交際するのも時間の問題かも。

ダラダラ別れてくれず、こんな形になるなら
時間が無駄なので
新しい一歩を踏み出す為に別れます。

主さんは既婚者を魅了するくらい素敵だから
絶対、新しい人が即現れますよ❤

No.9

写真は撮らせたらダメです。
悪用されてネットに流される可能性があるので。
彼は奥さんと別れないと思います。
「妻とは別れるから」は常套句です。
その言葉を繰り返し、結局、別れないままズルズル
来ているのが何よりの証拠です。
彼は奥さん以外にセックス出来る主さんがいて
シメシメと思っているだけです。
早く目を覚まして下さい。

No.10

というか 妻がいる男と つき合う事態間違ってるよ 親御悲しむよ
普通の恋愛しなさい

No.11

なぜ、あえて「不倫」って載せるかな?
「写真を要求されてる」だけでよくないか?

叩かれたい?

No.12

皆様ご心配いただきありがとうございます。
なんか自分が情けないです。
皆様の優しさに感謝です(_ _)
よーく考えてみます。

No.13

消さないよ❗多分消さないですよ、あなたと別れがこじれた時に切札として使うためじゃないですかね。 軽い気持ちで許すと後で取り返しがつかない事態に陥るので、許さないことですね。

No.14

よく考える… それがいいと思うよ😄                   考えなかったら…撮られて 送られて 見られて 笑われて 性欲の処理に使われて…。        不倫の代償として地獄を見ることになるかもね。

No.15

11様
妻や彼女として写真を要求されていると偽って書くのと、不倫相手として写真を要求されていると正直に書くのでは、回答に大差があるのではないかと思ったのでそうしました。
間違っていますか?
だとしたらごめんなさい。

No.16

正直に不倫です!って言うのは、なんか自分に自信あります的な発言に思うわけよね~。撮らせようか迷うのも恋は盲目で先が読めてなくないですか?明らかに遊びHなのに。相手を信じてるの?不倫するくらいなら自分を見失っちゃダメだよ。まだ若いから寄り道もいいけどさ。

No.17

不倫って事をふまえて意見してほしいからじゃん。

No.18

そんな男信じていいの❓奥さんと別れると言いながら別れない男だよ。すでに騙されて肉体を性処理に利用されてるんだよ。写真なんか撮らせてどこかに売ってお金にするに決まってるじゃないの。心身共に傷付いて立ち直れなくなるし、いろんな人に知られちゃうよ。

No.19

あなたの事を本当に愛してるのなら、嫌がっているのに無理に撮るはずありません。

絶対に撮らせてはいけません。
最後に痛い目にあうのは女ですよ。

No.20

愛してる人にそんなことするわけないじゃない
離婚だってする気ないよ
何故わからないの?

No.21

私も不倫してます💦

主さんと同じようにエッチするたんびにデジカメで勝手に撮ります😥


まだ付き合いが浅い頃はそんな事しませんでしたよ…

私が嫌だって言って何度ももう撮らないとか言われたけど撮られます💧

何で撮るん❓って聞いた事があります。そしたらオカズにするとか言われました😥

まぢデジタルカメラで撮られると失せます…

No.22

愛してないの?って言う時点で、主のこと愛してない😣

No.23

そんな写真を掲示するサイト有りますよ。

No.24

完全に体目当ての男ムカつく。絶対写真なんか撮らせない方がいい‼悪用されたら嫌でしょ‼

No.25

撮らせたら絶っっっっ対消してくれないと思っていいと思います。

悪用されるのも怖いですが、一番怖いのは悪用すると脅迫されて、今後別れたくなっても別れてくれずにいいように扱われるのではないかってことと、関係が悪化した後に本当に悪用されそうで穏便に別れるように考えなきゃならなくなること。

今の関係では危険度が高すぎです❗絶対撮らせたらダメですよ❗

No.26

写真なんて撮らせてはいけません。
セフレで良いんですか?不誠実な男性ですよ、早く別れるべきです。

No.27

皆様の誠実なアドバイスに涙がでそうになりました。
また、自分の甘さも痛感できました。
私自身に未練というか、まだ深い愛情(そこが弱さなのかもしれません)があり、まだすぐには決断できそうもありません。
皆様がおっしゃるように、やはり彼は最低の人間なのでしょうか。
ここでこういうことを書くのは恥ずかしいんですが、写真を拒みだしてかなり経った最近、目隠しプレイと称してセックスをさせられることがあり、その際何故か音楽を大きな音で流すんです。まさかとは思いますが、盗撮されていないか少し心配になったりします。
別れたほうがいいですよね。

No.28

もしここの人達が
「写真ぐらいいっぱい撮らせなよぉ~」
なんて、言ったら自らすすんで撮らせるの?

周りがなんと言おうと、自分がイヤなら撮らせなきゃ良いと思うよ

私は、別に写真やビデオぐらい・・・って思ってるから、いろんな事がここで書かれていても、気にせず撮らせてるけどね
インターネットとかに載ったりしてるかもだけど、今の所は困ったことなんて一度もないし
そもそも、撮った人が誰だったのかさえ、覚えてない人もいるし

最初からそう言う事は相談しても「止めた方が良い」って言われるの解ってるんじゃない?
解ってるって事は、自分の中でそれを避けたいと思ってるって事だから、止めた方が良いよ
別れた方が良いかどうかなんて、自分で判断すべき事で、「別れない方が良いよ」って誰も言わないと思うけど・・・

No.29

別れるべき 好きという気持ちがあるかも知れないけど 妻子あるし
上手く妻子と別れたとしても 浮気する男だと思うよ あなたがいても
なんだか同じくらいの娘がいるので心配しちゃいます

No.30


このお礼について。
主さん、目隠しは頻繁ですか?

目隠ししての行為の際、主さんの手はどうなっています?

視界を塞がれて音楽…ということなら、もう撮られている可能性があります。

今度そうなったら、盛り上がった振りをして最中に目隠しをとってみたらどうですか?

もし手を縛るとかなら、手首が痛いとか言って緩めにさせればこっそり外せると思います。

また、「愛しているならどうして嫌がることする(しようとする)の?」って、彼の言葉をそのまま返せばいいです。

別れる云々は主さんが決めることですから強くは言えませんが、ネットに流したり、別れの際の脅しのためということは勿論のこと、慰謝料狙いの夫婦も存在します。

不倫彼がそうだと断定は出来ませんが、少し想像力を働かせて懐疑的な目を持つことも必要だと思います。

No.31

30様
ありがとうございます(_ _)
目隠しは二回だけです。
盗撮されたかも?!と悩みましたが、タオルで大きく(口しか見えてない感じに)覆われているのだから、結果的には厳密に個人を特定できるわけではない・・・というのが今の唯一の救いとなっています。
手首は縛られていないので、今度暴いてみたい気持ちもありますが、皆様の意見を聞き、今かなり彼に対して懐疑的になっているので、正直彼とHする気になれなくなっています。
別れる方向で前向きに考えたいです。

No.32

主さんがしたければ別だけど、元カノとか不倫相手とかの写真やムービーが無修整でサイトにたくさん流出してるから、まずは検索してみたら?

愛好者同士で交換もされるので、許した結末がそこにあると思いますよ⤵

No.33

皆様
本当にありがとうございます(_ _)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧