女性の方、男性の方お願いします。

回答3 + お礼3 HIT数 1657 あ+ あ-


2010/02/19 21:36(更新日時)

彼女のことなんですが、、
ホルモンバランスがしっかりしてないみたいで、生理が毎月ちゃんとこないみたいなんです。

3ヶ月間、4ヶ月間こないのは当たり前みたいです。

本題なんですが、
生理不順な彼女とHをするのは、彼女の体には良くないですよね?
生理不順な女性の方、
もしくは自分と同じような彼女と付き合っている男性の方、

知っていることがあれば教えて下さい。お願いします。

No.1252143 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼女を病院に行かせましょう。
生理不順をほうっておくと、妊娠できない体になっちゃうよ?
えっちするしない、なんていってる場合じゃないです。☝

No.2

エッチ依然に、病気かどうかが心配ですね。
私も不順で半年こないのは当たり前でした。
心配していた姉に産婦人科へ連れていかれ、検査をし、ちゃんと赤ちゃんを埋める子宮だから大丈夫😃と言われホッとしました。
彼女の心配をなさるなら、まず受診を勧めてみては❓

No.3

3ヶ月は遅れすぎだ~
病院行ったほうがいいです

ホルモンバランスは、定期的にエッチする事で整って来ることもあるらしいです
ただし、妊娠した場合に気づくのがかなり遅れるので注意して下さい

No.4

>> 1 彼女を病院に行かせましょう。 生理不順をほうっておくと、妊娠できない体になっちゃうよ? えっちするしない、なんていってる場合じゃないです。☝ 返答有り難うございます!

心配なので一緒に
病院行ってきます。

No.5

>> 2 エッチ依然に、病気かどうかが心配ですね。 私も不順で半年こないのは当たり前でした。 心配していた姉に産婦人科へ連れていかれ、検査をし、ちゃん… 返答有り難うございます!

はい!病院行っみます。
しっかり見てもらってきます!

No.6

>> 3 3ヶ月は遅れすぎだ~ 病院行ったほうがいいです ホルモンバランスは、定期的にエッチする事で整って来ることもあるらしいです ただし、妊娠し… 返答有り難うごさいましす。

はい!気をつけます。
まず病院にいってしっかり
みてもらいます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧