🐱婆ちゃん猫💤爆睡

回答12 + お礼1 HIT数 1257 あ+ あ-


2010/02/19 23:46(更新日時)

😺猫を飼っている方の中でも老猫を飼っている方々…皆さんの家の😺猫は1日⏰何時間くらい💤寝ていますか❓

うちの😺猫は婆ちゃん猫なので…1日⏰20時間くらいはホットカーペットの上の座布団の上で💤寝ています。

起きるのは🚻トイレと💧水飲みと♓エサを食べる時だけ。

まぁ~よくこんなに眠れるもんだ…と思うほど寝てます😁。

ちょっとイタズラして前足の肉球をイジイジすると…眠そうな顔で起きて私の指を軽く舐めては再び爆睡😁。

婆ちゃん猫は沢山寝るとは聞いていましたが…こんなにも寝るものですかね❓

No.1252195 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8

皆さんの家の🐱お猫様や🐶お犬様に比べたら😁我が家の😺猫は婆ちゃん猫の入口に立ったくらいでしょうか。

😸野良猫あがりなのでハッキリしたことは言えませんが、ご近所などの情報から推定13~14歳くらいだと思います。

今も😺猫の典型的な丸まり方で気持ち良さげに寝息を立てています。

💤スゥ~💤スゥ~って安心して寝ている顔を見ているだけで脳にα波が出ます😊。

でも‥😁イタズラしたくなります。

シッポの根っこ付近をコチョコチョすると‥背中辺りがウニョウニョと大陸大移動します😂。

これは止められません😁。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧