なぜ吐き気?

回答1 + お礼1 HIT数 2603 あ+ あ-


2006/08/15 11:59(更新日時)

今朝、起きた瞬間に胃のあたりがめっちゃ気持ち悪くて、トイレ行ったらすごい吐き気に襲われました。私は今まで吐いたことはありません。今回も、水を飲んだらなんとか吐き気が収まりましたが、初めての激しい吐き気でした。体が勝手にオエッてなりました。
自分でちょっと考えたのですが、昨日の寝る前にポテチを一袋食べたんです。それが関係あるでしょうか?
また、昨日きついブラをしたまま寝たんです。これも関係ありますかね?
それと、最近いつも立ちくらみがするんですが…。

タグ

No.125695 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

夜中に激痛が走り、お茶飲んだりしてても直らず、胃液を吐いたらやっと治った記憶があります。胃酸が強くて胃がまいったんでしょう。俺もポテチ食べた夜でしたよ~あれは救急車呼ぼうと思いました。それから消化を助けるために よく噛む【一口40回くらい】ことを始めて 一応 検査に行ったら異常無し… 主さんも一度検査してみては?

No.2

>> 1 回答有難うございます!
私は激痛はなかったですが…恐るべしポテチですね。いま思い浮かべると吐き気がします!嫌いになりそうです!
私も水飲んで寝てても治らず、また気持ち悪くなって、吐いたら治りました!汗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧