彼氏から連絡が・・・
付き合って3週間経つ彼が居るんですが、彼から余りメール&TELしてきません(;_;)
彼は今就活中で時間が余ると爆睡(寝るのが好きみたぃで(;^_^A) してるらしく、メールの返事も遅く行動が良く読めません(-_-;
仕事を始めれば『おはよう』や『ただいま』メールは来るかな?と思ってるんですが・・・。
アタシは働いてるから色々報告や話したい事が有りますが、彼は家に居るので特に伝える事とか無いから仕方ないのかなぁ?とも思うんですが、ちょっと不安なんです・・・。
浮気してる気配は無いんですが不安です・・・
皆さんの彼氏さんはコマメにメール&TELくれますか?
新しい回答の受付は終了しました
ぁたしも就職してぃて、彼わ学生です。ぁたし達わ付き合って①か月ちょっとですが、朝起きてから『おはよぅ』メールしてくれて、あたしが『仕事終わったぁ』メールをすると、それからぁたしが寝るまでメールしてくれます☆今、彼は夏休み中なんですが、朝早く起きてメールしてくれますょ??
ここまでする必要わなぃかもしれませんが、もぅ少しメール欲しぃですね(>_<)
俺は彼女と、あまりメールしません(>_<)
メール来ても返信も、しません(>_<)
メールって、ちょっと苦手(ToT)
以前…メールで喧嘩になった経験が何回かあったし!そのトラウマ?かな~?
メールは、滅多にしないけど…彼女とは仲良しだよo(^-^)o
わたしの彼も、わたしからメールしないと用件ないとき以外は自分からメールしてくれませんよ。メールは一日一回。メールしても返事が面倒なときは返ってきません。そんな雑な扱い受けてるけど、他の人だったらもっと幸せにしてくれると思うけどやっぱり彼が好きなんですよね(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧