1JIS+2D40変わりたい👏🙏👳

回答6 + お礼2 HIT数 1423 あ+ あ-


2010/03/03 02:22(更新日時)

これは、僕が35年もの間、生きてきた心の叫びである。 あー辛い貧乏だー暇だーモテナイしーどうせ自分なんかーみんな楽しそう〜金がほしいー夢は叶わないしー頭は悪いし〜顔は悪いし〜パチンコ店しか行く所がないしーカップルはイチャイチャ❤〜結婚なんて夢のまた夢だしー離婚できるだけレベルたかいしー仕事はないしー人からはバカにされるしー自分の健康だけがが心配だしーニュースで大変な方見ても人事だしー昔万引きして捕まったしー人の悪口もたくさん言ったしー死にたいが口癖だしーあー終わっている 終わっていますともー宇宙がどうのこうの考えたくないしー生まれた価値?そんなのあるわきゃないじゃん〜あー面倒くせーあーやんなるぅーEt ceteraー 以上が心の叫びです。 しかし、生きている訳で・・・。💦 と💡 前向きになってちょっと考えて、自分に魅力やパワーがないのなら補えないだろうか・・・?と・・・。 そこで思い着いたのがパワーストーンなんです✨。自分、今まで丸腰で35年生きてきて、良いことがなかったのです。  暇な人限定で(申し訳ないので) みなさんにお聞きしますが、自分は、1JIS+2D40くらいは、変われますでしょうか?

No.1261661 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もちろん変わるよ がんばってね

No.2

前向きに考えただけで
一ミリ進んだじゃん!!
進歩⤴

ヤったね✌

No.3

変わりたいと思い、何か行動すれば、変わっていけるよ。

何もしなければ変わりませんが。



良い方に変わってね。

No.4

変わりたいと思った時、人は変わり始めてるんだよ👍

No.5

①~④さんっっありがとうございます。

自分病んでいるので、とりあえず、セラフィナイトという石を調達しようと思います。パワーストーンで1㍉変わりたいと思います。あと、どなたかパワーストーン体験談を昀珵ヨロシクおねがいたてまつります。

No.6

1999年、地球が滅亡してくれればよかった。と思ったタイプから言わしてもらうと、
あんたみたいな楽天家は鬱にならねーよ(笑)テンション高っ。ある意味うらやましい(笑)
パワーストーン?
やっぱ気の持ちようじゃね?

No.7

⑤さん・・・フッ(俺に鼻で笑われたら終わりか?)1999年北斗の拳かとおもいました。ちなみに昔パチスロで150連チャンしたようなしないような。話がずれましたが、自分も思いました~1999年ノストラダムスの大予言で滅べばいいと珣
友達がいない人に多い傾向の思想のようです。

No.8

愚痴ばかりで向上心がない方には結果はでないので、人生に満足感がないですよね。
何かを頑張れば、結果が出なくても、努力している過程を楽しいと感じると思います。
顔がイケてなくても輝いてる人には女は魅力感じますよ。

パワーストーンでも御利益ありそうな物を身につけて、自信持てるようになるなら それもありかなと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧