あいのり

回答28 + お礼3 HIT数 3182 あ+ あ-


2006/09/20 11:49(更新日時)

俺は今まで生きてきた中で、あいのりのヤンクミがタレントやモデルよりも本当に綺麗で可愛いと思います。 彼氏が羨ましいと思います。あんなに内面も外見も美しい女性から好きになってもらえる男性はきっと幸せ者なんだと思いました。俺も来世はヤンクミのような美しい女性と付き合いたい。

タグ

No.126365 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

悩みじゃないですよね。

No.2

頑張れッ! 来世に期待だッ!

No.3

てかテレビで見るのと実際は多分違うと思う。夢みすぎ。完璧な人間なんていません

No.4

てか、あいのりってちゃんとした台本があるんだよ?やらせだよ?

No.5

来世と言わず、行ってきたらいいやん!

No.6

あいのりは台本があって、出演してる人は売れない劇団や売れる見込みの無い芸能事務所の人ですよ。信じてる人、いたんだ…。

No.7

じゃあ結婚した人達も売れない芸能人なんですか

No.8

結婚したりするのは、前もってカップルで募集したりして集まった人です。片方が芸能を目指してて、片方が芸能を目指して無い場合もあります。だから中には本物のカップルで、初めて出会ったようにして台本に書いてあるんですよ。

No.9

私は逆に、
「やらせ」だって信じてる人いたんだ…
って感じですよ~6さん。

No.10

人の名誉を傷付ける発言は辞めましょう。 僕はあいのりという番組をヤラセとは思いません

No.11

まぁテレビだから楽しければ良いと思う

No.12

私の友達の友達の兄弟があいのりに行ってましたが、ャラセじゃなぃですょ?
ャラセだと思ってる人ぃたんだぁ…ビックリしました。

No.13

やらせじゃなくてあそこまでできるかね~(-o-;)

No.14

私の友達の先輩あいのり出たけど…ヤラセだとは聞いたことないです(´ω`)

No.15

ヤラセ とか ヤラセじゃない とか どっちでもいいくないですか?

No.16

う~ん、TV番組だから多少の演出はあるだろうし、スタッフの意図によりこう言ったら、こう言わせようみたいなものはあるかもしれない。それを台本だと言えば言えなくもないけど、TVに映ってる内容全てが台本で決められてるとも思えない…。楽しんで見てればいいんじゃないですかね。ヤンクミいい人だと思いますよ。
ただ「ガチンコ・ファイトクラブ」はヤラセだったみたいですね。ガチンコじゃないやん(笑)

No.17

主さん!
来世と言わず今応募するしかない!
そしてヤラセじゃないって事を皆さんに証明して下さい!
あっ今行っても遅いかも?(/_;)/~~
私はヤラセではないと信じたいです!

No.18

私出ましたけどやらせではありません!メンバー内の出来事はオーバー編集してるけどね…

No.19

18さん出たの(○_○)!?すごーい!やらせじゃないんですね☆良かったぁ☆

No.20

応募してみたいのですが、僕は、身長が低く160もなく好きになる人は自分より背が高く恋愛対象にみられなかった経験が多数あり彼女すら異性の友達すらできなかった。それがコンプレックスで現世は恋愛を諦めて仕事に専念して来世に恋愛をして恋人を作ると成人式に決めました。

No.21

誰か気になるぅ~(o^∀^o)

No.22

18さん誰ですか?

No.23

本当にやんくみ見た目も中身も綺麗と私も思います!テレビは表の顔かもしれませんが、あれだけの優しい言葉が思いつくだけ立派ですよね!
ちなみに私の元彼は私と付き合う前に応募していて、度々あいのりから電話がかかってました!やらせだったとしてもあそこまでね名演技、感動を有難うという感じです!

No.24

私はヤラセじゃないと思う。 そうやって人の恋愛を批判するなんて、心が汚れてますね。サイテー! 私は、あいのりを見て、何度も感動の涙を流しました。
主さん、人は見た目じゃないです。今、あいのりに出演してる方々も決して男前ではないでしょ? これから人生長いのに、主さんがあきらめてしまったら何も始まりませんよ(>д<)
私は身長が165あります。彼氏は160ぐらいです。私は、身長関係なく彼氏の男らしさ&優しさ&前向きなトコロに惹かれました。
主さん!コンプレックスに打ち勝ってくださいo(^-^)o

No.25

自分は、TV関係の仕事をしています。先輩があいのりのスタッフですが、台本があるのは本当だそうです。全てがヤラセでは無いけど、ほとんどが台本通りに撮影を進めて行くそうです。

No.26

主さん人は外見じゃないですょ☆☆気にしてちゃもったいないです。背が低いのもいいじゃないですか☆頑張ってください★ヤンクミいい子ですよね~。みてていいとこいっぱいありますよねっ★

No.27

25さん
台本があったとして…テレビ関係者がこんなところでそんな発言してもぃぃのですか?ビックリしました。

No.28

ヤンクミのような人の痛みの分かる子を伴侶にしたい。俺もあいのりに応募してみます

No.29

頑張れ!!

No.30

おお!主さん頑張ってねぇ☆彡

No.31

この展開はうけた笑

頑張ってよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧