ごめんなさい。
私は親不孝…。
迷惑しかかけていない。
ごめんなさい、こんな娘で
なんでこんなふうになっちゃうのかな。
小さい時から、親不孝。
嘘や悪さばかりして
学校でも問題児だった。
イジメも受けた。
ずっとだ。
自分も悪い。
直したいこの性格。
全てが酷い。
どうしたら、治せるんだろう。
傷つけてごめんなさい。
私に関わる人みんなごめんなさい。
…。しんどい…。
新しい回答の受付は終了しました
私も同じでした。
過去に縛られてくよくよして、私なんて・・・・って。
だけど本当はやっぱり幸せになりたくて、変わりたいって思って。
今の私は、自分次第でいくらでも幸せになれるんだって、やっとわかりました。どんな困難の時期にでも、小さな幸せはまわりにたくさんあって、ただそれを幸せな事とは気付かずに、当たり前のようにしか思ってなくて。 だけど、小さな幸せに感謝して喜べるようになると、不思議とうれしい出来事の数が増えていく。しかもワンランクアップして・・・
ネガティブのスパイラルからは、今すぐにでも抜け出せます。今からでも全然遅くないです。
応援してます!
人間謝る事が重要ではなく。
謝罪した後の行動が重要なのです。
主さんは反省したのなら、自分を見つめ直し、周りを許し、人に感謝する事が重要です。
まだ主さんは反省の裏に相手が悪いと言う気持ちがあります。
その気持ちをご自分を変える努力をして下さい。
>> 3
私も同じでした。
過去に縛られてくよくよして、私なんて・・・・って。
だけど本当はやっぱり幸せになりたくて、変わりたいって思って。
今の私…
応援ありがとうございます😢
私にも出来るのかな。
私が居ることで、親が不幸になっているんじゃないかって
不安なんです。
この年になるまで両親と暮らして、結婚もしないでいると
近所の人から、嫌みを言われるらしく、嫌な思い沢山しているみたい。
仕事も私の収入が少なく、二万ほどしか、家に入れられない。
昔から両親には迷惑ばかりかけているんです。
両親も、高齢者。
こんな娘で申し訳なくて😢
その反面、八つ当たり、反発でまだ親を困らせる始末。
私って人間的に最低な人間です
アドバイス貰ったのに
なんかすみません😢
大丈夫大丈夫😊💕
私も 親になるまで 全然親の気持ちなんてわからなかったけど😊💦
我が子って どんな子でも なんていとおしいんだろ❓☺💕
バカな子ほど可愛い☺💦 手のかかる子ほど可愛い☺💦
だからつい 手助けの手が出てしまって 結果的には 子供の自立心を阻害してしまって 反省したり落ち込んだり😥
でも 主さんのご両親も、本当に主さんがいとおしいんだと思いますよ☺💕
あまり甘ったれ過ぎず 素直に向き合ってあげてくださいな☺💕
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧