反応恐い😖

回答1 + お礼0 HIT数 1001 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/03/10 08:16(更新日時)

男友達を通じて、中学の時の先輩と会いました。それから意識しだして気になってるんですが、最初から知ってる男友達がその先輩の先輩で、私はその男友達に告白されていて先輩の連絡先も聞きずらく、聞けないままの状態で。最近、男友達が他の女の子といるのを見かけて、先輩とも、もう会う事もないだろうと感じていました。今日、友達と飲みに行こうという話になり近所の居酒屋に行きました。友達と恋愛話をしていたら店のマスターに、「もし良ければお客さんで彼女いない人がいるんでセッティングしますよ!」と言ってくれて。どんな人か尋ねたら、私が連絡先を聞けなかった先輩で、偶然すぎてビックリしたんですが、マスターは私だと言わずに当日ビックリさせると言っていて、正直がっかりされそうで怖いです。早速先輩に連絡してくれたみたいですが、すごいお礼言われて期待してるみたいで気まずくて。先輩は私の妹の事も知っていて、結婚してますが、前から妹に会いたいと言っていたので、今回妹も連れていこうと思っています。ちなみに先輩は中学の時妹に告白してます(笑)妹連れてく事で大丈夫かなぁ。こんな形で再会できるなんて思いもしてなくて、嬉しいんですけど…。反応が怖いです。

No.1268058 10/03/10 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/10 08:16
通行人1 ( 40代 ♀ )

当日は妹さんは連れていかないほうが良くないんじゃないかな?

妹さんとばかり話して盛り上がってしまって、『妹さんに会えて良かったぁ』で終わったらもっと悲しくない?

当日は、思いきって一人で行ったほうがイイと思うなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧