妊娠してた時の高温期体調

回答4 + お礼3 HIT数 9755 あ+ あ-


2010/03/12 16:21(更新日時)

不妊歴五年です 病院では 卵管が癒着してる可能性ありで、体外受精でしか妊娠できないかもといわれました あと数ヶ月様子みて 無理なら体外受精に踏み切る予定です 今月は排卵日付近にもタイミングもバッチリで 仲良くできました 今は高温期十日目です でも…やっぱり身体は 軽く胸が張る程度でいつもと何にも変わりなし。また 生理がくるのかとおもうと 投げやりになる自分がいます 毎月精神的に落ち込んで また数日後に 落ち込むのかと思うと憂鬱でなりません 高温期十日目で 妊娠してれば何か変わりありますか

タグ

No.1269923 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

10日目では何の症状もなかったです。
ちょうどその時期旦那と旅行中で山登りやサイクリングなどできる位調子はよく高温17日目位から日に日に怠くなり体調が悪いとハッキリ自覚できました。

No.2

高温期10日目ではまだ判断が難しいですが…

早い人だと妊娠検査薬に妖精反応が出ます。
また、高温7~10日目あたりは着床時期なので下腹部痛があったりする人もいます。

No.3

私も主さんと同じく、卵管の癒着の可能性を指摘され体外にステップアップしました。
妊娠した時の体の変化ですが、これはやはり人それぞれかと思います。
私は着床するかどうかの辺りから、下腹部のチクチクとした痛みや尾骨に一時的な激痛が起こったりと、明らかな異変があったので、妊娠を確信してました。
全く症状のない人もいますし、今回妊娠されてるといいですね。

No.4

>> 1 10日目では何の症状もなかったです。 ちょうどその時期旦那と旅行中で山登りやサイクリングなどできる位調子はよく高温17日目位から日に日に怠… 何も症状なかったんですね 前 不妊治療の中で 高温期に注射をしました 名前はわすれましたが…すると 基礎体温が高くなり 同時に 怠さと吐き気をもよおしました。だから私の場合は妊娠してれば 高温期はそんな体調になるのかなぁなんて 思ってました やっぱり今もなんにも症状なく ちょっとがっかり

No.5

>> 2 高温期10日目ではまだ判断が難しいですが… 早い人だと妊娠検査薬に妖精反応が出ます。 また、高温7~10日目あたりは着床時期なので下腹部痛… 今まで 妊娠検査薬を何本も無駄にしてきました 今では 買うこともやめちゃいました どーせダメだろうと…下腹部痛もないんです😭がっかりです

No.6

>> 3 私も主さんと同じく、卵管の癒着の可能性を指摘され体外にステップアップしました。 妊娠した時の体の変化ですが、これはやはり人それぞれかと思いま… 体外受精されたんですね やっぱりいつもと違う感じなんですか 私も体外受精になりそうです 何回目で授かれましたか

No.7

一番モヤモヤする時でおちつきませんよね。7日目に不正出血が出たくらいで体に変化はありませんでした。生理予定日に体温が下がらないで少し上がりました。よく言われる37℃越えはなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧