【お化粧】
高③で④月からゎ専門に行く者です!!
私かなり太ってて,自分に自信なくてあんまりオシャレした事がなくて…。
流行とか,かなり疎かったんです(ρ_<)o
でも,そんな私にも好きな人がいて。
何とか友達から彼氏になったんです!!
彼の為にも,④月からの新しい生活の為にもイメチェンをするべく…。
ダイエット,縮毛矯正など②自分への磨きをかけてます☆
服もバィト始めて,お店の流行とか見て研究??してるんですけど。
化粧だけはよくわからなくて↓↓
やり方とかポイントとか。
あと買う時の決め手とか…あれば是非,教えて下さい!!
化粧以外にも服とか皆さんがよく気にかけてる事があれば,是非教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします☆(*・人・*)
新しい回答の受付は終了しました
來未さん↓
コメント有難う御座います!!
來未さんゎ化粧とかされてますか??
買う時とかお店いっぱいある中で,どうやって決めてるんでしょうか??
私は①人ではまだ買いに行く勇気がなく…友達は化粧は未だにする気がないというか…したくなぁいと言っていて↓↓
よろしかったら教えて下さい(ρ_<)o
化粧品を買うのは、恥ずかしいとか思わなくても全然大丈夫だと思いますよ。私の友達でも持ってる人たくさんいるし。服は、やっぱりいろいろ着回しがきくものがいいですよね。どんな服にでもあう白とか‥どれか一つメインを決めて、それに合わせてあうものを選んでみてはどうですか?
ゎたしも太ってて(60弱キロ㌔)おしゃれでもないけど彼氏はなんも言わないよ。
むしろすっぴんがいいみたい☆
あんまり急に厚化粧とかしても逆にひかれるから眉毛とか美容院とかでいじってもらって徐々に変えたほうがぃぃかもねぇ
あたしも最近メイクちょこっとするようになりました♪友達に聞いて。あたしはアイラインとマスカラとグロスだけ使いますねぇ。アイシャドウはちょっとまだうまく使えないんで…幸い肌はそんなに汚く?ないんでコンシーラーやファンデは使ってません。
ちなみにマスカラはAUBE、ライナーはテスティモのリキッドタイプを使ってます( ̄▽ ̄)
ドラッグストアとかでテスター使って、使いやすいやつ探してみては?店員さんが教えてくれるとこもありますよ☆
彼氏は素の貴方を好きで付き合ってるんだから、無理に背伸びしなくて良いと思うけどなぁ………
悪い方向に行かなきゃいいけど…
ちなみにォイラまだ一回も化粧したことないよ(笑)肌キレイやから肌荒れしたくないし、元々眉もキレイやから眉剃ってもないし。
やってもグロスだけ。
まぁ、どうしてもしてみたいなら、周りの人にしてもらうか見てもらうかすることやと思うよ。
ォイラの周りでもしたいって子が居って、同じクラスの子にしてもらいよったo(^ヮ^)o
長文失礼
マスカラはデジャビュの塗る付けまつ毛←(私的に一番イィ☆)のやつで アイライナー*シャドー*チーク などはどれ使っても変わらないと思う☆ メイクでもナチュラルだったら全然可愛く変わると思う☆マスカラだけでもだいぶ違うし*
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧