相談なのですが…

回答2 + お礼2 HIT数 1733 あ+ あ-


2010/04/12 21:25(更新日時)

はじめまして😃

私は7つ上の旦那様がいます。夫婦生活は若い盛り(❓)の私にとっては少ないですが,相性もよく仲良くやっています💓

しかし問題がありまして…💦
旦那は子供が出来にくいです。大分前についでの用事で調べたときにわかったらしぃです。そのため付き合った当初から何もつけずにやっていますが,毎月ちゃんと生理がきます⤵⤵
今はまだ仕事を優先にしたいのでまだ考えてはいません。ですから病院にすら行っていません。
子供を考えたときに治療とは体外受精になるのでしょうか❓他のことについても全く知らないのでもし知ってらっしゃる方,今頑張っていらっしゃる方いましたら一言でぃぃのでよろしくお願いします。

No.1294698 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

旦那さんの子供ができにくいの理由によるのではないでしょうか。

もし無精子なら体外受精でも子供は出来ないし、精子の数や運動能力の問題なら体外受精などの方法を考える事もあります。

詳しい検査をしてみないとわかりません。

No.2

やはりこればかりは詳しく検査してみないと…。
不妊=体外受精とは限りません。

出来にくいという理由を詳しく調べて、それからの話ですよ。
ちなみに私の友人は病院で妊娠しにくいと言われましたが、あっさり妊娠した子もいます。

No.3

>> 1 旦那さんの子供ができにくいの理由によるのではないでしょうか。 もし無精子なら体外受精でも子供は出来ないし、精子の数や運動能力の問題なら体外… 通行人1さん

ありがとうございます😃
高熱が下がらなかったかららしぃです。

でも仕事がもぅ少しラクになったら考えようと思っています。無精子でないことを願ってます😣💦

No.4

>> 2 やはりこればかりは詳しく検査してみないと…。 不妊=体外受精とは限りません。 出来にくいという理由を詳しく調べて、それからの話ですよ。 ち… 通行人2さん

ありがとうございます😃

このまま出来なかったら…❓とたまに不安になります⤵⤵
私よりも旦那を支えていかないといけないのに…もぅ少し大人にならないと駄目ですね😢
無精子でないことを願ってます💦仕事がもぅ少しラクになったら調べにいこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧