相談なのですが…
はじめまして😃
私は7つ上の旦那様がいます。夫婦生活は若い盛り(❓)の私にとっては少ないですが,相性もよく仲良くやっています💓
しかし問題がありまして…💦
旦那は子供が出来にくいです。大分前についでの用事で調べたときにわかったらしぃです。そのため付き合った当初から何もつけずにやっていますが,毎月ちゃんと生理がきます⤵⤵
今はまだ仕事を優先にしたいのでまだ考えてはいません。ですから病院にすら行っていません。
子供を考えたときに治療とは体外受精になるのでしょうか❓他のことについても全く知らないのでもし知ってらっしゃる方,今頑張っていらっしゃる方いましたら一言でぃぃのでよろしくお願いします。
No.1294698 2010/04/11 09:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
旦那さんの子供ができにくいの理由によるのではないでしょうか。
もし無精子なら体外受精でも子供は出来ないし、精子の数や運動能力の問題なら体外受精などの方法を考える事もあります。
詳しい検査をしてみないとわかりません。
やはりこればかりは詳しく検査してみないと…。
不妊=体外受精とは限りません。
出来にくいという理由を詳しく調べて、それからの話ですよ。
ちなみに私の友人は病院で妊娠しにくいと言われましたが、あっさり妊娠した子もいます。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…20レス 972HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…10レス 560HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 281HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 232HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…21レス 654HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧