🐷🔄😼変身したい❤
ダイエットについてアドバイスを下さい‼
(´・ω・`)❤
🌱1日1回30分の散歩(多くて1日2回)
🌱1日1500~1800キロカロリーの食事
🌱1日1回、お風呂あがりのマッサージ,ストレッチ,ヨガ(30分くらい)
以上の内容をみて、何かアドバイスありますか❓体重計がないので、体重が減っているのか分からなくて不安です😢
身長170センチ
体重は最後に計ったのが1ヶ月前で65キロでした💧目標は55キロ😍
あと、オススメのダイエット法があったら教えて下さい🎵
No.1314745 2010/05/06 14:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私がダイエットしてたときは1000キロカロリーに抑えてましたよ。
でも主さんは身長が高いので1200キロカロリーくらいとっても痩せていくかも😃
今よりカロリー摂取量を減らせば今の主さんなら簡単に落とせそうですね💡
体重計買うんだったら、体脂肪とかが量れるのがいいよ!
体重があまり変化なくても体脂肪率が減ってると嬉しいでしょ!
食事は1日3回摂った方がいいよ!2回とか1回とかに減らしちゃうとその1回の食事で沢山栄養吸収しちゃうようになるよ!
散歩は速く歩いてますか?大股で速く歩くと効果的です。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧