離れ乳

回答4 + お礼2 HIT数 9400 あ+ あ-


2010/05/15 09:42(更新日時)

私の胸は離れ乳です。
左右に流れることで、高さがなくなります。
なので、ノーブラの離れている状態ではかるとトップとアンダーの差が9cmです。
ですが、Aカップのブラでは小さいんです。
だから、いつもはカップの大きさが大きめならBカップ、カップの大きさが小さめならCカップのブラをつけています。
そこで質問です。
1離れ乳が治る方法はありませんか?
2友達などに胸のサイズを聞かれた時、何カップと答えればいいのか悩みます。
あなたが私と同じ状態なら何カップと答えますか?

余談ですが、湯船につかると離れ乳じゃなくなるので幸せな気分になれます 笑

No.1321450 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

離れ乳って
ハト胸ってこと??

No.2

>> 1 今まで生きてきて、ハト胸と言われたことはないです。
また、調べてみましたがハト胸には恐らく該当しません。
胸板が厚い、巨乳に見えるなど

No.3

トップとアンダーの差が9センチでAカップで小さい…😥
湯舟で離れ乳がひっつく…😥
結構きちんと計ったら大きいんじゃないですか😊
アンダーが大きいのかな❓
下着屋さんで計ってもらって聞いてみれば❓

No.4

>> 3 一応アンダーは67cmです。
下着やさんって近くにないんですよね💦
なんか胸って難しいです
お答えいただきありがとうございます🙇

No.5

離れてるんじゃなくて、少し垂れ気味なんじゃ?
私の友人はトップとアンダーの差が-14センチですが、ブラはFカップ付けてます😄
少し垂れてるからだとお店の人に言われたみたいです💦
カップのサイズが自分のサイズらしいのでCカップなんではないですか?😄

No.6

わかりますわかります!私もそぅです😭高さがないから見た目小さいのにカップ数はやたら大きくて恥ずかしい😫でも きちんとあったブラしないとどんどん形悪くなるし胸が小さくなりますよ💦離れてるのは骨格の問題だから治らないらしいです😭離れてる人はハーフカップのものは形状合わないです😭広く浅いタイプのものかXフロントのものがィィみたいです☆ワコールサルート のXフロントブラは高いけど本当にお勧めです✨胸離れててもキュッて寄って谷間ができますよ✨主さんはアンダーは65のものを選んでくださいね😃試着して店員さんにきちんと確かめて貰った上で買った方がいいですよ✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧