素直になれなくて

回答4 + お礼2 HIT数 1506 あ+ あ-

通行人( 45 ♀ )
10/05/15 02:46(更新日時)

13日の 素直になれなくて を 見逃してしまいました💦
ご覧になった方
内容を教えて下さい。
よろしくお願いします😣

No.1321799 10/05/15 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/15 01:50
通行人1 ( 20代 ♀ )

今回はスナナレ会でドクターがハルにコクるとこから始まりドクターがナカジに『ナカジはボクとハルどう思いますか?』と聞きナカジは『ハルはドクターみたいな男がいいんじゃない?』と言った瞬間、ピーチがナカジにジュースかけました💦ピーチはハルの気持ち知ってますからね💧あとはナカジとお父さんが倒れて肺癌だったみたいですが息子には黙っていました。もう助からないと自覚していて風吹じゅんのところに会いに来たと言ってました。あとリンダはナカジが撮った写真を生かしたくて精力剤のんであの女上司と面接成功しました(笑)あとピーチが産む決心したけどお腹痛くなって血が出てたから流産したかもしれないです。あとハルはあの男子(教え子)が薬を渡してるとこを遠くから見てしまいその男子の後を放課後ついていってあの屋上で『なにしてるの❓』と言ったらハルが変なやつらに絡まれる。そこでドクターが助けに来てナイフを突きつけられたけどナイフを握りしめて変なやつらを蹴り飛ばしていたけど後半ぼこぼこにされてました💦その隙にハルが警察に電話してビビらせ逃げていきました。
続きます

No.2 10/05/15 01:55

その後ハルとドクターは抱き合い、ハルはドクターへ気持ちがいったぽいです。
ナカジもハルを助けにいこうとしたけどハルのとこへ向かう途中ピーチからお腹痛いと連絡がありピーチのとこへ行きました。
ちょっと意味わからないですよね(笑)
ピーチよりハルだろう!と思うけど💦
ピーチが病院で落ち着いてナカジがハルに電話するがそのときハルはドクターと抱き合っていて電話に出れなかった。
あとキリコさんの旦那さんが調査の依頼をしてナカジと不倫してることが旦那さんにバレてしまいました💦

一応終わったとこはハルとドクターが抱き合ってるシーンで終わりました😃

No.3 10/05/15 01:57

訂正です💦
ナカジのお父さんだけが倒れました💦

ナカジとお父さん…ってなってますがナカジのお父さん…です。

No.4 10/05/15 02:12
お礼

>> 3 わかりやすく 教えて頂いてありがとうございます😊
毎週楽しみに 見ています😃
なんか とっても 切ないドラマで すごく引き込まれます。
上野樹里ちゃんと 瑛太くん が 良いので のだめ や ラストフレンズ
今回の 素直になれなくて も 見ています。
ラストフレンズ もかなり お二人とも好演でしたが 今回も ファンを裏切らないですよね😊✨
ジェジュン も いじらしくて とっても素敵だし
みんな 知らない所で繋がっていたりするので 今後の展開が楽しみですね😃
どうもありがとう ございました😃

No.5 10/05/15 02:21

ドクター、とてもかっこよかったですよ✨
仕事できないから助けに来ても弱いんだろうなと思ったけどナイフを握りしめて血を流してまでハルを守りました☺
そのシーン泣けました😢

ナカジとハルが上手く行けば…とも思いましたがドクターも応援したくなりました✨

それからリンダはホモぽいですね💦
ナカジとリンダが喫茶店で打ち合わせをしてナカジが先に帰りナカジがコートを忘れていったんです。したらリンダはナカジのコート抱いてました💧

わたしは上野樹里と瑛太の共演ドラマではオレンジデイズとラストフレンズ見ましたがラストフレンズ良かったですね✨

お役に立てて良かったです☺
わたしも前々回見逃したときここで聞いて教えてもらったので助かりました✨

No.6 10/05/15 02:46
お礼

>> 5 リンダは 前に ナカジに 何かで ちょっと触れた時の反応で そうだな って思いました(^_^;)
一応 上野樹里ちゃんと 瑛太くん ダブル主演な 感じなので あの二人がくっつくのかなぁ とは思いますが
やっぱり ドクターがけなげで 応援したくなっちゃいますよね☺
東方神起は残念な事になってしまったので これから いろんな場で活躍してくれたらな って 気持ちもあります😊
リンダは ナカジを渡辺えり子の 魔の手から 身を持って守ったんですね
こちらも けなげですが
こちらは 応援できませんね(^_^;)💦
また 来週楽しみです😃
ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧