体調悪いのに…

回答4 + お礼0 HIT数 1510 あ+ あ-


2010/05/16 07:35(更新日時)

私は大学に通ってます。でも2日前に風邪を引いてしまいました。咳や鼻水は出なくて熱だけだったので解熱剤を飲んで授業遅れたくないので出席しました。
でも今は熱は下がったけどまだ鼻水・喉がズキズキ痛くて咳がたくさん出て辛いです。薬飲んだけど声もガラガラで声出ません。でも親は『醤油忘れたから買い物行ってきて』『洗濯物取り込んでたたんで』『これお隣さんに届けて』『回覧板回しといて』と体調悪いのにパシリばかりやらせてきます。
体調良ければ普通にやりますが体調悪いと凄く辛い。体調悪いのにパシリばかりやらせる親はどう思いますか?

No.1322494 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

まあ冷たい親ですね。

他人から見れば「熱はもうないし、ただ鼻と喉やられてるだけだろうが」って感じですけど。

身内には優しくしてほしいですよね。

No.2

まぁ、社会にでたら、もっと厳しいけどね

甘やかす親より、いいと思う

No.3

学校行ったくらいだからもう元気!と思ってるとか?

No.4

主さん大丈夫ですか?。

今、溶連菌が流行ってるみたいです。熱と喉にきます。

特定の抗生剤でなければ治らないし、腎臓に後遺症が残る可能性がある疾患です。

もしかしたら、そうかもしれないので病院に行ってくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧