トイレ後の手洗い

回答6 + お礼1 HIT数 2535 あ+ あ-


2010/05/23 11:14(更新日時)

みなさんのお宅では、トイレで用をたしたあとどこで手を洗いますか❓
うちは洗面所で洗います。
…が、トイレのタンクの横にタオル掛けがあるので、あの上の蛇口みたいなとこで洗うのが一般的なのかな…と疑問に思いました。

余所のお宅に遊びに行った時は、トイレにタオルがあればそこで洗うし、『洗面所使って』と言われればお借りします。

トイレのタオル掛けにもタオルは用意しといた方がいいんですかね❓

くだらない質問ですみません。
返事は遅くなるかもしれません。

No.1328279 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

みなさんありがとうございます‼一括のお礼ですみません。

みなさんの言うことに納得です。
トイレタンクの水は気分的に嫌だけど、すぐ洗いたい気持ちも分かります⤴
タンク上の蛇口を使うと、子供があちこちビショビショにしそうで嫌なのもあります😥
3さんのレスは勉強になりました🙇

来客時だけトイレにタオルを用意しようと思います。

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧