美人で人生損した人
美人に生まれました。
松嶋菜々子似の170㌢モデル体型。つらいつらい人生でした。中学の時は先輩になまいきと呼び出され
高校からはやたらめったら告白されまくりでめんどくさい
就職すれば男性社員にヒイキされ、女性社員から反感買い
ストーカーや痴漢に遭うこと度々
警察にも苦笑され
この年齢になり子供を産んで体型がくずれ、悲しくも色々な悩みから解放されました。
外見に反して中身は根暗で地味なので(仕事も出来ないよ)、本当つらかった。
今は伸び伸び生きてます。ちなみに子供は旦那似の不細工ちゃんです。
同じように大声で言えない美人に生まれたからの苦労話を聞いてみたいです。
絶対あるはず!
No.1328372 2010/05/23 00:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
たくさんのカキコミありがとう!
自称美人でもなんでもいいじゃないですかね😄
たくさんの人が見てるんだから、たくさんの美人さんがいても、ちっともおかしくない😌
いちいち突っ掛かる人は、きっと美人というキーワードに反応する私と同じ根暗タイプなんでしょう(笑)
ちなみに子供(息子)は不細工ですが、めっちゃ愛して愛してますのでご心配なく💓
凄い話も聞けて楽しいです。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧